潜入レポート2175 パンドラ ファッションヘルス 上野 30歳くらいの巨乳美女のパイズリをタンノウしてローションフェラでお口にどっぴゅん!

潜入レポート2175 パンドラ ファッションヘルス 上野 30歳くらいの巨乳美女のパイズリをタンノウしてローションフェラでお口にどっぴゅん!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】2万円+ホテル代

パルコや新しい映画館がオープンして今注目されてる上野。
仲町通りと春日通りの間にあるファッションヘルス「パンドラ」にチン入。

お店は2階で店員がシステムを説明してくれ、
特に指名しないで45分コースの1万3000を支払い、一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり個室に案内されると、
迎えてくれたのは30歳くらいのキャミソール姿の美人お姉さん。

彼女は小生のコートをハンガーに掛けてくれ、
「じゃあ、これにお洋服を入れて下さい」とカゴを出し、
小生がハダカになると「シャワーに入りましょう」
と彼女もハダカになって個室内のシャワー室へ。

彼女はスタイルも良くておまけに巨乳。

性格の明るくておしゃべりしながらも、
テーネーに体を洗ってくれ小生が一足お先にベッドへ。 

遅れてきた彼女、いきなり小生を仰向けにしたかと思うと、
小生の胸の辺りを舐め回してから愚息をシコシコ。
そしてフェラするかと思いきや
愚息を巨乳に押しつけてグリグリしてから
巨乳でムニュっと挟んでパイズリしてくれたのにはビックリ。

攻守交代して彼女に下になってもらうと、
小生は巨乳をモミモミ&チューレロすっと
彼女はアハ~ンと色っぽい声で喘ぎ、
アソコに手を伸ばすとビクンと反応してウフ~ン。

小生はしばし巨乳をチューレロしながらアソコを指でツンツン。
するとヌレて中指がスル~。

中でクニクニすると彼女は「気持ちい~」とウットリ。
キスすると彼女は小生の背中や頭を手でスリスリ撫で回しマン。

小生はさらに彼女の両足を広げてクンニすると
彼女は「ア~ン、そこキモチい~」
と喘ぎながら小生の頭を撫で回すので、
小生は調子に乗ってクンニしまくり。

彼女はしばし喘いでから「私も舐める」
と上になって小生の胸あたりを舐め回してから、
愚息にローションつけてからローションフェラに。

彼女は途中で愚息を巨乳に押しつけてグリグリさせたりして
イヤらしい音をたてるローションフェラで口にドッピュン。

上野○ファッションヘルス
「パンドラ」
http://www.ueno-pandra.com/
oyakata.jpg

TOPに戻る