潜入レポート2171 オースリー ファッションヘルス 町田 20代前半の色白巨乳ちゃんがチュパ音立てながらペロペロしてくれて~! 巨乳モミモミすっとビクンと反応して~!

潜入レポート2171 オースリー ファッションヘルス 町田 20代前半の色白巨乳ちゃんがチュパ音立てながらペロペロしてくれて~! 巨乳モミモミすっとビクンと反応して~!

【場所】町屋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4000円

地下鉄千代田線と都電が交差している町屋。
その都電の線路沿いにある
ファッションヘルス「オースリー」にチン入。

ビルに看板がでているのでスグに見つかりマン。
お店は4階! エレベーターで登り
ドアが開く店員さんが迎えてくれ丁寧にシステムのご説明。

小生は特に指名せず45分コースを選び
前金で1万4000円を支払い一旦待合室へ。

5、6分ほどでお呼びがかかり店員さんが奥の個室に案内してくれ、
ドアを開けて迎えてくれたのはキャミソール姿の女のコ。

部屋に入りよく見ると彼女は小柄で色白、
歳は22、23といったところで、ニッコリ笑った笑顔がグッド。

「お洋服を脱いで下さ~い」というので小生が裸になると、
彼女も裸になって見たら意外に巨乳なんでビックリ。

個室に付属のシャワールームに行くと
彼女が小生の体をテーネーに洗ってくれ、
うがいしてから小生が先に出ると
「うつ伏せになってて下さい」というのでうつ伏せでスタンバイ。

待ってると彼女は「失礼しま~す」
といってから小生の肩のあたりを
チュパチュパ音をたてて舐めてからペロペロ。

その後、チュパレロさせながら背中一面、
お尻のワレメや太モモまで舐めてくれウットリしてると
「仰向けになってくださ~い」といわれムックリ起き上がりマン。

仰向けになっても彼女はテーネーにチュパレロさせながら
胸から腹、脇腹、太モモと移ってマンを持してフェラとなると、
これが柔らかな舌使いでウットリ。

ムクムクしたところで手を伸ばして
彼女の巨乳をモミモミするとビクンと反応。

さらに半身を起こして手を伸ばしアソコを触るとアハ~ン。
そのままクニクニすると「気持ちい~ん」というので攻守交代。

彼女を下にして改めて巨乳をチューレロすると彼女はアハンウフン。

チューレロしながらアソコをタッチしてクニクニすると
彼女はハアハア喘ぐので小生はイッキにクンニに突入。

彼女の声はハアハア激しくなり、
小生がクンニしながら巨乳をモミモミすると
小生の頭を手でスリスリしながら「気持ちい~ん」。

ここで小生が下になってのシックスナインになり、
クンニすると彼女はハアハア息を荒くしながらもフェラを続け、
小生も負けじとクンニで応酬。

辛抱たまらずドッピュン発射すると
彼女はフ~ンフ~ンいいながら一滴残らず吸い取ってくれました。

町田○ファッションヘルス
「オースリー」
http://www.machiya-o3.com/
oyakata.jpg

TOPに戻る