潜入レポート2170 ホテトル 熟女&人妻 錦糸町 20代に見える可愛い三十路熟女に自慰させるとガチイキ~! 「入れたい」と騎乗位でハメてきて積極的~!

潜入レポート2170 ホテトル 熟女&人妻 錦糸町 20代に見える可愛い三十路熟女に自慰させるとガチイキ~! 「入れたい」と騎乗位でハメてきて積極的~!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

今回はネットで見つけた
錦糸町の「熟女&人妻」をウリにしているホテトルにチン入。

電話するとママさんが
「30代から50代でサービスがいい女性ばかりで、アレが無料ですよ」
とのこと。

聞けばアレとはオモチャのことなんだと。

ラブホテルに入り電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
スグに確認の電話があり
「30代の女性でどうですか? サービスが良くて人気のコなんですよ」
とオススメするママさんを信じて待つこと20分でチャイムが鳴りマン。

ドアを開けると小柄な女性が「今晩は~」。
歳を聞いたら34歳ということだが、
顔がロリ系で20代でも通用する感じ。

「よくいわれるんです~」と笑う顔がまたいい感じ。
前金2万円を払うと
彼女は「今、入りました」事務所にコールして商談成立。

彼女は「だいぶ寒くなりましたね」といいながら
バスタオルを準備してサクサク洋服を脱ぐので
小生もハダカになってバスルームへ。

彼女に体を洗ってもらいながら世間話すると、
彼女は独身で、
「フリーターや派遣の仕事やってたけど
お給料が安くってコッチの仕事を始めたの」だと。


小生がお先にベッドで待ってると彼女が遅れてやってきて、
バッグから取り出したのがローター。

「コレ、自分のです。お店にもあるけど
他の女のコが使ったのはチョットね~」
と笑うので、彼女の話を聞くと、
高校の頃からオナニーしてて
今はスマホの無料エロ動画を見てオナニーしてるんだと。


「じゃあやってみてよ」というと
「恥ずかしいなあ」といいながらスマホをイジって
エロ動画を見ながらローターをアソコにあてアハ~ン。
そのうち本気モードになったのか腰を動かしてアハンウフン。

小生もコーフンして彼女のオッパイをモミモミすると
彼女はビクンと反応しながら腰を動かし、
やがてウッウッと唸り両足を伸ばしたかと思うと
イッちゃう~と喘いでご昇天。

彼女はしばしグッタリしてから、
「人に見られながらオナニーしたの初めて。
いつもよりコーフンしちゃた~」
と小生に抱きついてキス。

舌をレロレロさせてから小生の胸あたりを舐めて
愚息をシコシコさせてフェラ。
カポカポとリズミカルに舐めたり吸ったり。

コーチョクしたところで攻守交代すると
彼女はローターを小生に持たせて
「今度はお客さんがコレで攻めてネ」
というので小生はローターを彼女のビーチクをあてるとビクン。

クリトリスにあてると「ア~、そこ~」と
小生に抱きついてキスしてくるので、
しばしディープキスしながら片手でローター攻め。
「ダメ~」と喘ぎながら彼女は再びご昇天。

「1回イクとイキやすいの」というと
彼女はまたキスしてから小生の体を舐めて、
フェラ、タマ舐め、アナル舐めをネットリ時間かけてやってくれ
シックスナインになって小生がクリを舐めまくると
「ア~ア~」と声を洩らしながらフェラを続けマン。

やがて彼女がむくっと起き上がると「もう入れたい」
とスキンをつけてそのまま騎乗位でハメてきたのにはビックリ。

小生も負けじと下から突き上げて、
さらに正常位に持ち込んでバコバコすると
彼女が抱きついてキスしてきて、そのままキスしながらドッピュン発射。
oyakata.jpg

TOPに戻る