潜入レポート2169 SWEETS(スウィーツ) 新橋 ファッションヘルス 関西弁でノリの良いギャルはテクニシャン! 対面座位スマタでチューしながら~~!

潜入レポート2169 SWEETS(スウィーツ) 新橋 ファッションヘルス 関西弁でノリの良いギャルはテクニシャン! 対面座位スマタでチューしながら~~!

【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1500円(初回限定45分以上2000円割引き利用)

新橋のファッションヘルス「SWEETS(スウィーツ)」に潜入の巻。

新橋駅は烏森口を出て、
パチンコ屋が2店並ぶ道を直進すると、
左手に「ケンタッキー」。

その先を右折し、また直進すると、
右手にある「寿司の喜八」と「牛角」の間の道を行くと、
すぐ左手にオレンジと白の看板。

そのビルの3階が「SWEETS(スウィーツ)」。
階段をズンズンと上り店内へイン。

受付で「ご予約は?」
「ありません」
「写真指名しますか?」
「フリーでいいです」と、お馴染みのパターン。

45分1万3500円を選び、
初回客限定の45分以上2000円割引きを利用したので、1万1500円を払った。

待合室で2、3分待つと、ご案内。
キャミソール姿の歌手のaiko系のギャルAちゃんとご対面~。
HPでは、25歳! 
実際の年齢は聞かなかったけど、プラス3歳くらい?

プレイルームに入り、オヤジギャグ連発すると
ゲラゲラ笑ってくれるええ娘さんです。
関西弁? 聞くと大阪出身ですと。

お互いヌギヌギして、タオルエッチ巻になりシャワー室へゴー。
ウガイと体を洗ってもらい、プレイルームにカンバック~!

45分だと攻めると中途半端な感じになるけどなぁと思いながらも
「攻めていい」と聞くと、うなずくので
ベッドに押し倒し、チュッチュとキス! 

それからディープキスして上半身をレロレロ攻撃。
オッパイをギューっと集めて左右の乳首もベロベロ。

すると、彼女はイイ感じで鳴いてくれますが、演技かしら? 
ヒザも太もももレロレロしてから、マ○コのまわりもレロレロ~。
一応、ジラし攻撃しているつもり。

で、クリちゃんをペロンチョしてまたもレロレロまくり~。
すると、彼女の反応がさらに高くなるので、気合いを入れて舐めまくり、
マ○コに入口に指を当てると濡れているので、ズズッーっとイン。

中も濡れております。
Gスポってこの辺かしらと指をクネクネ。
クンニと指マンと手を伸ばして乳首もコリコリの三カ所責め~。

彼女も反応はさらにさらに高くなりマ○コの中もヌルヌル。
「ソコ、ダメぇ」なんて指がイイ場所に当たっているご様子。
ならば激しく指を動かすと、「イッちゃう」とガクガク~! 
一応、イッてもらったということで満足満足。

攻守交代して「キスいっぱいしてね」とリクエスト。
「Aも好きだからいっぱいするね」とラブラブキスを堪能。
耳、首、乳首と唾液たっぷり出して舐めてくれてから、タマ舐め。
そして、いよいよフェラへ。

亀頭をパックリモゴモゴしながら竿をゆっくりと手コキ。
どんどん大きくなってきたところで、
「深くくわえて」とお願いすると、
ちゃんとディープスロートもしてくれます。

ラストは、ローションちょい塗りの騎乗位スマタ。
チ○チ○握ってシコシコしたり手を離したりとお上手。

コレ感じならイケるなぁと対面座位の形になりキス。
すると、彼女は舌を合わせながらも腰をクイクイと動かし続けてくれる。
本当にHしているみたいな雰囲気になり限界が来て、どっぴゅん~! 

後始末してもらった後はまだ5分残ってました~! 
気さくでテクニシャンでイイ娘さんでした~。
○フリー45分1万1500円(初回限定45分以上2000円割引利用)

新橋●ファッションヘルス
「SWEETS(スウィーツ)」
http://www.eve-group.com/04/
oyakata.jpg

TOPに戻る