潜入レポート2167 しのび ファッションヘルス 横浜末吉町 夏にオープンしたヘルスで指名したのはプリプリの美乳専門学生! マジで感じちゃって、やさしすぎるフェラが素人って感じで......。

潜入レポート2167 しのび ファッションヘルス 横浜末吉町 夏にオープンしたヘルスで指名したのはプリプリの美乳専門学生! マジで感じちゃって、やさしすぎるフェラが素人って感じで......。

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分14,000円 写真指名料1,000円(オープン割引2,000円)合計13,000円


横浜の京急、黄金町駅から大岡川にかわる太田橋を
渡って3つ目の交差点を左へ。

その先左側に1軒だけひっそりあるヘルスに潜入。
「しのび」という白い看板が目印です。

入ってすぐに受付にネクタイぴしっとした
礼儀正しいお兄さんが笑顔で迎えてくれます。

「当店はヘルスとなります。
只今からご案内できますのはこちらの2名です」
ということで、アルバムで二人の写真を凝視して比較します。

どっちの子も、いいかんじ。
30代の色っぽいお姉さんか、20代のピチピチ系か。
ちょっと迷ったけど若い方の子を選びます。

50分14,000円のコースにして写真指名料が1,000円。
合計15,000円だけど、
このお店はこの夏にオープンしたばかりってことで、
オープニングキャンペーン2,000円引きで、13,000円の支払いです。

待合室でしばらくの待機。
オープンしたばかりとあって内装は新品ってかんじで
とってもキレイ。新築の匂いがぷんぷんしてます。

5分も待たないうちに声がかかって、
カーテンを進むと白いキャミソール姿の女の子が笑顔で迎えてくれます。

目がパッチリして笑顔がキラキラしてます。
ショートヘアーで、ちょっと宇多田ヒカルの若い頃ってフンイキです。

案内された個室は、ゆったり広め。
こちらも内装キレイで新築の匂いがぷんぷんしております。
「今日はありがとうございます。
今日は朝からすっかり寒くなっちゃいましたねぇ。」
なんて世間話からスタート。
キャミソールの胸元から、
おっきそうなオッパイの谷間がチラチラ見えて、ワクワクします。

「それではシャワー浴びましょう」
とお互いサクサクっと脱いで個室内にのシャワーへ。
わぁ、お椀型のとっても形のいいオッパイ! 

25歳らしいけど、プリンプリンのオッパイと
ピンクに乳輪とキレイな肌は21、21歳くらいに見えちゃいます。
胸と局部まわり、そして背中を洗ってもらって、
ウガイしてスタンバイです。

目標に向けて専門学校でがんばってるというお話を聞きながら
ベッドに並んで腰掛ける。カワイイ笑顔でお話が途切れたところで、
肩を引き寄せてキッス。彼女目をつぶって、舌を絡めてくる。

腰をギュッと抱き寄せて密着して、
恋人気分なディープキッスで盛り上がります。
んで、オッパイをムギュッと触ると、パンパンの弾力! 
乳首が感じるらしく、指が触れる度に、ヒクヒクっと反応します。

そのままベッドにもつれこんで、乳首を舐めれば
「ハッ、アアっ」と小声出しならが体をヒクヒク。
「それ、気持ちいい‥‥」舌先でやさしく乳首を舐めるのが
感じるようで、しばらくやさしく続けます。
乳首舐めながらアソコを触ると、
おおお! しっかり濡れちゃってます。

乳首舐めと、指先でやさしくクリトリスとつんつんすると、
「あああ、そっちも気持ちいいの‥‥」と。
んでもってしっかり濡れてるアソコに指れ! 
中指根元までズッポシ!

もうたまらず、ワシのギンギンの愚息をお口のほうに持っていったら、
舌を出して裏側をレロンレロン。
「ああ、すごい大きい‥。」
とちょっと驚くような表情で、先端をパックン! 
ゆっくりゆっくりピストンしてくれます。
手の動きも口の動きも初々しくて、そのまんま素人って感じ。
それがとっても良いんです!

んで再び、オッパイの谷間に顔を埋めたり乳首めたり、
彼女の素晴らしいオッパイを味わった。

お次は彼女を四つん這いにさせて、お尻を観察します。
突き出したお尻がこれまた美尻! 
肌もキレイで露出したアソコもピンク色してキレイ! 
ヒップ全体に顔を擦りつけたり、しゃぶりついたり。
バックからクンニしたり。この美尻はそうしたくなっちゃいますから。

そして、エロい四つん這いポーズのままワシは前にまわって、
四つん這いフェラをお願いする。

エロすぎるお尻を鑑賞しながら、手で弾力オッパイをモミモミしながら、
一生懸命フェラに身を任せます。


ワシの興奮度もマックスになってきます。

しかしながら、フェラがやさしすぎてフィニッシュするまで
ちょいと時間がかかってます。

残り時間を気にしながら、汗かきつつ精神統一! 
やや強引に腰を振ってイラマチオ気味でラストスパート! 
足つりそうになりながらも、ドックンドックン! 
喉の奥の方で無事大量発射!しばしベッドで放心状態のワシでした。

お口の中にたまった精子をティッシュに出す仕草だって、
とっても素人っぽかったなあ。とってもいい子でした。
汗をシャワーで流してもらって、帰り支度。
可愛い笑顔と恋人気分のプレーに癒やされました。
隠れ家的ヘルス発見の巻でした。


横浜末吉町◎ファッションヘルス
「しのび」
http://www.yokohamasinobi.com
oyakata.jpg

TOPに戻る