潜入レポート2166 ホテトル 池袋 若妻~熟女 キス大好きなんです。という美熟女とレロレロしまくってクンニしたらカニばさみされて~。ズッコシすると泣きそうな顔で~!

潜入レポート2166 ホテトル 池袋 若妻~熟女 キス大好きなんです。という美熟女とレロレロしまくってクンニしたらカニばさみされて~。ズッコシすると泣きそうな顔で~!

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「若妻~熟女」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると都内のシティホテルか池袋あたりのラブホテル利用とのことで、
池袋だったら交通費が無料で時間もあまりかからないそうなので池袋にゴー。

ラブホテルにチェックインして、
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
チョットして確認の電話がかかってきて
「30代の美人さんでいかがでしょうか」と受付氏。

美人に期待して待つこと15分ほどでドアがノックされて開けると、
黒いストレートヘアで目元がパッチリ。
年齢は30代と言ったけど40代に近い感じ。でも確かに美人。


「今晩は~」と頭を下げてご挨拶する彼女に入ってもらい、
前金2万円を払うと彼女は事務所に「今、入りました」
とコールしてから「シャワーに行きましょうか」と早速お仕事モード。

ハダカになってバスルームに行くと遅れて入ってきた
彼女のボデェは色白でお尻と太モモが
ムッチリしてイヤラし~やおまへんかい。

彼女は小生の体を洗いながら体を近づけて
自然にボデェ密着洗いしながらポコチンとアナルを洗ってくれマン。

ベッドに移動すると彼女が「どうしますか?」
と聞くのでまずは小生からと、
ブチューとキスすると彼女の方から舌をレロレロさせてきて
ハアハア息を荒立ててる。

しばしのキスの後、彼女が
「私、キスが好きなんです」というので小生は再びブチューとキス。
舌をレロレロさせながらオッパイをモミモミすると彼女はアハンウフン。

さらに彼女の太モモをムンズと広げてアソコを指でイジると
ビクンと反応するしスグにヌレて指がスッポリ。

そのままクンニするとア~ア~と泣きそうな声で喘ぎ、愛液も増量しマン。
尚もクンニしてると彼女はムッチリの太モモをバタバタさせて、
やがては小生の頭を太モモでガッチリとカニ挟み。
窒息寸前になったけど気持ちい~。

「すいません。ついクセで」と彼女は謝ると
「今度は私に舐めさせて下さい」とキスしてからフェラ。
しかも根元までくわえたり、横舐め縦舐め、
タマタマも口に含んでクチュクチュ。

さらに小生の両足持ち上げてチングリ返しでアナルまでベロンベロン。
そこまでやられたので小生もクンニで応酬してから
シックスナインになると彼女はまたしても
泣きそうな声で喘ぎ、太モモをギュ~。
さらに大きなお尻をプリプリするので再び窒息寸前。

シックスナインから解放されると彼女が
「そろそろ入れます?」とスキンをつけてくれたので
まずは正常位でズッコシと挿入。

彼女はまたまた泣きそうな声で喘ぎ、
バックにチェンジして彼女の大きなお尻をワシ掴みでパコパコ。
最後は正常位でドッピュン発射の巻。
oyakata.jpg

TOPに戻る