シーン かな 41歳 鶯谷 人妻デリヘル ムチムチボディが美味しそうな奥様です。キス大好きだから不倫気分を満喫できますヨ!

シーン かな 41歳 鶯谷 人妻デリヘル ムチムチボディが美味しそうな奥様です。キス大好きだから不倫気分を満喫できますヨ!

鶯谷発の人妻デリヘル「シーン」ホンモノの人妻さんが多数在籍~。
夫に隠れて不倫体験を楽しんでるイケナイ奥様ばかり~。


今回紹介するのは、かなさん(41歳 T160B86(D)W58・H88)です。
熟れ切ったボディーがエロエロな奥様ですゾ。

oyakata20171011kana01.jpg

旦那さんとはセックスレスで
「セフレが欲しいと思ったりしたけど、
この仕事のほうがいろんな男性とHなことができるし(笑)」ですと。

本当にセックスレスになって、この仕事を楽しんでいる奥様が増えてますな!

そんな欲求不満の、かなさん!
お得意のプレーはナニ?

「テクには自信がないけど、フェラするのは大好き。
キスも大好き。ディープキスも大好きだから
たっぷりしてくださいね」
不倫気分を満喫できること確実で~す!

ドコが感じる?
「首、背中、耳です。でも、クンニされるのも大好きですよ」
たっぷり舐め舐めしてあげたいですね!

oyakata20171011kana02.jpg

鴬谷・人妻デリヘル
「シーン」

TOPに戻る