潜入レポート2163 快楽主義 新!フュージョンヘルス 21歳の派手メイクのむっちり巨乳ギャルはマッサージも上手で元カレ仕込みのフェラも抜群でしたわ~!

潜入レポート2163 快楽主義 新!フュージョンヘルス 21歳の派手メイクのむっちり巨乳ギャルはマッサージも上手で元カレ仕込みのフェラも抜群でしたわ~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分14,000円

国道16号「曙町三丁目南」の信号から伊勢佐木モール側へ。
最初の路地を右へいくとすぐ右側にある「快楽主義」へ。
「新!フュージョンヘルス」なんてサブタイトルがついてる。
どんなんかなー。

細くて急勾配の階段を一気に登った二階に受付がある。
すぐにイケメンのお兄さんが出てきてご挨拶。
出勤の女の子の写真は、
若くてキレイな子ばっかりなんで選ぶのに迷います。

「初めてのご来店ですか? おまかせでよろしければ、
あと15分ほどでご案内できる女性がいます。
何分コースがよろしいでしょう?」ってことで、女の子はおまかせ。

45分14,000円のコースにして支払いを済ませる。
すぐ奥の待合室に入ってテレビ見ながら待機です。
先客が1人いたけど、すぐにプレーに入っていった。

イケメンのお兄さんは腰が低くて、
いろいろ気遣ってくれるいい人です。
待ってる間に「クーラー強くないですか?」
「あともう少しのご案内となりますので」と声をかけてくる。

さて、時間になって注意事項を聞いてから
イケメンお兄さんのあとをついて、個室のドアの前に。

「こちらになります。ノックして入ってください。
ごゆっくりお過ごしください」ってことで、
ノックをすると部屋の中から
「はーい!」と元気な声が聞こえてきた。

で、ドアがスーッと開くと、満面の笑顔の女の子が立ってました。
わあ、若いなあ。聞けば21歳だって。小柄でちょっとだけポッチャリ系。

化粧くっきり、濃いまつげエクステンションくっつけて、
かなり派手なんだけど、笑顔がキラキラしてカワイイっす。
オッパイの谷間がよーく見えるワンピースなんか着ちゃってて、
巨乳にパッと目がいっちゃいます。

「今日はご来店ありがとうございます」とペコリと挨拶してから、
ワシの服を脱がせてくれます。
「やっと涼しくなってきましたねえ〜。
この夏はいいことありましたか?」なんて世間話しながら、
ワシの服をキレイにたたんで、脱衣箱へ。

んで彼女も裸に。おおお〜、パーンとハチキレそうなまあるいオッパイ! 
さすが21歳のオッパイは若々しくてたまらんっす。

んで個室内にあるシャワーで全身キレイに洗ってもらう。
背中もしっかり洗ってくれて、丁寧です。
歯ブラシわたされて歯を磨いて、さらにうがい薬。
「流し足りないところありますか? 
じゃあ、私も洗ってから出ますから、部屋でまっててねっ」
てことで、体を拭いて彼女のシャワーを待ちます。

広めの小部屋は、壁も天井もグレー系。
天井にシャンデリアなんかぶらさがってます。
ドア全体が半ツヤ鏡張りになってて、
くっきり映らないんだけど、プレー中の自分が映って見えるかんじ。
ベッドはなくて、床にマットが敷いてある。

彼女の準備が整うと「仰向けになってくださいね」
とワシはゴロンとと仰向けに。

「オイルつけていいかしら?」と、
オイル系のローションを使って、体全身マッサージです。

足首から太もものツボを、クイクイっとマッサージ、
ばっちりツボが当たっていて、すんげー気持ちいい。

恥骨の左右にあるツボにしっかり体重かけてグイグイっと。
あー、キクー! 思わず「ああああっ、ヤバい。気持ちいー!」
と叫んでしまいます。
腕のマッサージもしてくれるけど、太ももと、
股間周囲のツボ刺激が素晴らしいんで、そっちを重点的にお願いしました。

マッサージを受けてる間も、お話が楽しい子です。
ハキハキきちんと話せる子なんで感心してると、
ここに来る前は介護のお仕事もしてたそうだ。
21歳って若いのにとってもしっかりしたタイプ。

途切れることない楽しいお話と、
ツボを得た上手なマッサージの快感に浸ってると
「じゃあそろそろエッチもしようね!」
っと笑顔でワシに覆いかぶさってきて、チュッとキッス。

舌をからめてだんだん盛り上がっていって、
彼女の舌は、首筋と乳首をレロレロっと。
「ここ感じる?」っとかわいい笑顔を見せながら乳首をレロレロっ。

んでもって、ワシの股の間に正座して玉舐め開始。
玉を口の中でコロコロしつつ、チンチンをシコシコ!

グイーンと大きくなったところで亀頭周囲をツンツンレロレロ。
「すごーい、とっても大きいよぉ」と先端パックン!
シューシューシューっとゆっくりロングストローク!
口の中で舌がレロンレロン回転するように竿を刺激!
若いのにフェラチオのツボもよく知ってるようで、またまた感心する。

お上手なんで、すぐ出ちゃいそう。
なんでこんなに上手いの?って聞いたら
「10代の頃に前のカレシに教わったよ」ってことでした。

んでいったん選手交代。
彼女を仰向けにして、21歳のお若いボール型おっぱを堪能します。
谷間に顔を埋めて、パンパンの弾力を堪能します。
んでもってこれまたピンク色のアソコを観察してから、
チュパチュパっとクンニ!
「アア〜ん! アッアッ!感じちゃう〜」なんて腰をヒクヒク。

んでもっと69体勢! 
ジュポジュポジュルジュルっと激しい音でフェラチオ攻撃。
首グルングルンとローリング回転させてます。

69だとせっかくの迫真のフェラ攻撃が見えないので、今度は仁王立フェラへ。
壁によっかかったワシにヒザをついてローリングフェラ! 

ドアの半ツヤの鏡に彼女のエロいポーズと首の動きが、
ボーッと映っててさらに興奮度が上がります。

ワシは腰をフリフリさせラストスパート! 
さらに気合入れた首のローリングと、
隣の部屋まで聞こえそうなジュルジュルフェラ爆音!
仁王立でドドーんと喉の奥の方で大発射!
そこでピピピピッと彼女のタイマーが鳴ったのでした。

帰りのシャワーも丁寧に洗ってくれて、帰り支度。
「また会おうねっ!」とチュと抱き合ってお別れ。
イケメンんのお兄さんも明るい笑顔で見送ってくれました。
マッサージでスッキリ、下半身もスッキリ。
これが「新!フュージョンヘルス」ってことですね。

横浜曙町○新!フュージョンヘルス
「快楽主義」
http://kairakusyugi.com 
oyakata.jpg

TOPに戻る