潜入レポート2161 ピンクスター ファッションヘルス 店員オススメギャルは無愛想で......。徐々にフェラテク発揮してくれたけど空中散布! プレー終わってからは愛嬌たっぷりって?

潜入レポート2161 ピンクスター ファッションヘルス 店員オススメギャルは無愛想で......。徐々にフェラテク発揮してくれたけど空中散布! プレー終わってからは愛嬌たっぷりって?

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分 11,000円

横浜の曙町、ヘルス街にある「ピンクスター」に潜入。
「曙町二丁目」交差点角にある風俗店の看板だらけのビル三階です。
入口カウンターに調子のいいお兄さんが座ってて
「いらしゃいませ!」と元気よく挨拶。

「何分のコースのなさいますか? オススメは50分コースですね。
今からですとこちらの子がすぐにご案内できます。
指名料はかかりませんから」
と数枚並んでる写真から1枚を持ち上げて見せてくる。
うん、けっこう好みのタイプっす。
んじゃ、この子でってことで、50分コース11,000円を支払った。

待合室で10分程の待機。置いてある風俗情報誌なんか見てると、
下半身ムラムラっとしてきます。

お呼びがかかって、通路の先の個室の前まで
お兄さんの案内されて、
「こちらです。ごゆっくりどうぞ」とドアを開くと、
超ミニスカートのセーラー服姿。

スラーっと背の高いスタイルいいお姉さん待ってました。
年は23歳くらいなのかなあ。
「あ、こんちわー。」といきなり無愛想っす! 

部屋にないるなり無表情にセーラー服を脱ぎはじめた。
服をポーンと床に脱ぎ捨てながら「服脱いでね」と一言。
え?これってマジに? 態度悪さにはちょっとびっくり。

見た目は松嶋尚美みたいな感じ。
よく見ればけっこう美形なんですけどね。
態度とぶっきらぼうぶりは
相当ヤンキーやってたんじゃないかなー。ってかんじ。

裸になれば、スラーっと長い足に
クビレたウエストに程よいサイズのオッパイ。
M男相手にSMクラブの女王様やればかなりバッチリな感じです。

シャワー室はけっこう広い。
お湯の熱さ調整したら「こっち来て」っていうんで、
ハイっと近寄ると「近すぎる、もっと離れて」って。
「はい、すいません」とちょうどいい位置に立ったら洗ってくれました。笑

身体の全面だけササッと洗っただけです。
ウガイも歯磨きも省略ですねえ。
広い浴室だからマットプレー用のマットも立てかけてあった。
こちらの店はオプションでマットプレーもできるそうだけど。

「じゃぁ、体拭いて待っててね」と先に出て、
畳んで積んであるタオルから自分でタオルを取り出し体拭いて待ってると、
シャワー出てきた彼女「仰向けになって」と一言。

もうこの態度は笑うしかないです。
で、仰向けになると天井に大きな鏡が貼ってあって、
素っ裸で寝転んでいるワシの全身像が映っている。
無愛想な姉ちゃん相手に、いったいワシは何してるんだろう? 
ってこの小部屋のミョーな空気に、トホホな気分に浸っておりました。

んでもって、お姉さんのフェラチオ開始。
当然のように乳首舐めも、キッスもナシで。
ワシの両足の間に四つん這いになってフェラチオです。

しかもいかにも嫌そうな表情っす。
こんな状況でさて、どうやって勃起させたらいいか悩んだわけだけど、
天井に映ってるお姉さんのウエストからヒップラインが、
なんともソソるいやらしいライン。

そこに糸口があった。
昨晩見たエロビデオのことなんか思い出しつつ、気持ちも盛り上げます! 
ググーッと固くなってきたところで、
おっとぉ〜、彼女のフェラけっこう気合が入ってきた。

首を微妙にローリングさせて、
グルングルンと先端をいい感じで刺激してくる。

さらに、舌をツツーンと出して亀頭周囲をレロンレロン。
あらら、さっきまでいったいどうなることかと思ってたけど、
いいところあるじゃん。と、
自分を奮い立てるためにもいい方向へ
イメージしなければらならいワシ自身です。

「どう、気持ちよくなってきた?」
と相変わらずタメ口だけど、フェラしながら
ちょっとカワイイ笑顔なんか向けたりして、
さっきまで笑顔なんかなかったけど、
笑顔が意外にカワイかったりして。いや元々が可愛い子なんです。

んでもって、怒られそうでちょっと怖かったけど、
おそるおそる手を伸ばしてエロいヒップラインをナデナデっと。
何も反応ないけど、エロいヒップラインを撫でつつ、
フェラチオに身を任せる。

んでもってオッパイを触ろうとしたけど、
触りやすくしてくれるわけでも、
触るには邪魔な腕をどけるわけでもないので、やめときます。

「ビンビンだよ、イキそう?」と聞かれて「はい、そろそろです」
と答えて両足ピーンと精神統一。

天井に映ってるエロいお尻を凝視しつつ、ああああ限界に! 
と思ったら、パッとお口を外して、高速手コキ!!! 
ああああ〜っと思った瞬間、
ワシのお腹の上にどピュピュっと!飛んでいきました。

「気持もちいかった?」なんて言われても、
いい感じのフェラチオだっただけに、
フィニッシュ手コキはちとガックリですねー。

んでもって、彼女ティッシュペーパーで後始末してくれるんだけど、
チンチンの先にティッシュが張り付いちゃってる! ま
あシャワーで落とせばいいけど、後始末も適当だなあ。

「じゃあシャワーね」ってもう一回シャワー室へ。
ザザザっとお湯かけるだけ。
チリ紙くっついたチンチンも洗ってくれないから、
チンポは自分で洗いました!笑

シャワー出てからまだ先長いなーなんて考えてたら、
お客さんどんな趣味?お酒飲む?なんて聞かれて、
それから彼女が大好きなお酒の話で盛り上がった。

さっきまでの無愛想な態度と全然違って、
えらくノリのいい子なんじゃないの。

いろんなこと喋り始めてきゃっきゃ笑って盛り上がっていく。
お酒の次の話題はスポーツ。
スポーツの話題となったら俄然ノってきて、
彼女学生時代はスポーツ万能で、いろんな競技で活躍してたらしい。

特に陸上が得意だったんだって。
彼女のちょっと普通ではない均整のとれたボディーは
若い頃に鍛えたってことで納得です。

あっさり早くに手コキで抜かれてたから残り時間たっぷり。
お話すればすっごいいい子。
すっかり打ち解けて、また会いたいくらい気に入ってしまった。
今日は機嫌が悪い日だったのか、前の客に酷いことされたのか、
最初から笑顔でエッチなことしてもらいたかったザンス。

帰りには、ノリノリになって腕組んでくる明るい態度と、
キラキラした笑顔とで出口まで見送ってもらえました。うーむ‥‥。

横浜曙町○ファッションヘルス
「ピンクスター」
http://www.y-pinkstar.com
oyakata.jpg

TOPに戻る