潜入レポート2160 ホテトル 素人&OL 30歳の小麦色の肌のOLは趣味のヨガのお蔭で締りがグー。余った時間は全裸ヨガ教室!

潜入レポート2160 ホテトル 素人&OL 30歳の小麦色の肌のOLは趣味のヨガのお蔭で締りがグー。余った時間は全裸ヨガ教室!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットでみつけた「素人&OL」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると都内23区のシティホテルか
歌舞伎町あたりのラブホテル出張だそうなので歌舞伎町へ。

適当なラブホテルに入り、
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、
しばらくして確認の電話がかかってきて
「今なら30歳の女性をご紹介できます」と受付氏。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、
ドアを開けると日に焼けたのか小麦色の健康的なせいか
30歳より若く見える女性が小声で「今晩は~」とご挨拶。

「今日はよろしくお願いします」と礼儀正しいので、
中に入ってもらい前金2万円を払うと
彼女は事務所に「今入りました」とコール。


「シャワーに行きましょうか」と
彼女が洋服を脱ぐと巨乳じゃないけど引き締まったいいボデェ。

小生もハダカになって2人でバスルームに行き、
彼女に体を洗ってもらいながら世間話すると、
彼女は本当に30歳のOLで、
「腰のクビレがいい感じ」と小生がナデナデすっと
「きっとヨガをやってるからかも」だと。

ベッドに移動してから彼女にキスしながら
オッパイをモミモミすると張りがあって触り心地グッド。
アソコに手を伸ばしてワレメを触ると
アハ~ンと感じるし、指○ンするとシマリがグッド。

彼女がいうには「ヨガのレッスンやってると
女のインストラクターが『アソコをギュっと絞めて』
と指導するからシマリがいいかも」だと。

確かにクンニしてるとアソコ全体に張りがあるし、
彼女の反応も良くて濡れるしアヘアヘ喘いでいる。

しばしクンニしてると彼女も
「私も舐めたい」とおねだりしてくるので
フェラさせてからシックスナインになり、
お互い舐め合いしてコーチョクしたところで
「入れる?」と聞くと彼女は無言でコックリ。

スキンをつけて正常位でズブリ挿入するも
シマリが良くてなかなか入らない。
なんとか奥まで入れると彼女は「ハ~ハ~」喘ぎ、
ピストンすると「奥まで入って気持ちい~」。
小生、シマリの良さを堪能しつつドッピュン発射。

その後、まだ時間があるからと
彼女が簡単なヨガのポーズを教えてくれ
ベッドで全裸ヨガという珍しい体験をさせてもらいマン。
oyakata.jpg

TOPに戻る