潜入レポート2159 サンクチュアリ ファッションヘルス フェロモン系美女がシャワー内フェラ、ディープフェラ、アナル舐め&シコシコと濃厚サービス!

潜入レポート2159 サンクチュアリ ファッションヘルス フェロモン系美女がシャワー内フェラ、ディープフェラ、アナル舐め&シコシコと濃厚サービス!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万1000円

上野の仲町通りの中程の路地にある
ファッションヘルス「サンクチュアリ」にチン入。

看板によるとキレイなお姉さん&人妻専門だそうで
階段を登り2階のお店へ。

受付で特に指名はせず
50分コースにしてもらい1万1000円を支払い待合室へ。

5分ほどでお呼びがかかり奥に行くと
キャミソール姿の女性が迎えてくれ個室にご案内。

彼女は32、33歳くらいのフェロモン系美人で、
小生がとりあえずベッドに腰掛けると
彼女もピタッと横に密着して座り、
「暑かったでしょ。シャワーに行きましょう」
と小生の太モモをスリスリ。

小生が洋服を脱ぐと彼女がキレイにたたんでカゴに入れてくれ、
彼女もハダカになって別室のシャワーへ。

うがい薬でクチュクチュしてから彼女は小生の体を洗ってくれて、
跪いたと思ったらシャワー内フェラしてくれ早くもコーチョクざんす。

個室に戻り小生がベッドに腰掛けてると
彼女がキスしてきて舌をレロレロ。
小生がオッパイをモミモミするとアハンと反応。

彼女がオッパイを顔に近づけるのでチューレロするとアハンウフン。
そのまま彼女をベッドに倒してキスしながらオッパイをモミモミ。

さらにはチューレロしてアソコをタッチすると
またしてもアハンと反応。

クンニと指○ンすると彼女は小生の頭をガシっと押さえながら喘ぎ、
アソコは愛液でグッチョグチョ状態。

「ア~ン、私も舐めたい」と攻守交代すると、
彼女はキスして舌をレロレロさせてから、
小生の耳から首スジ、胸、脇腹などを舐めてフェラすると思いきや
太モモからヒザを舐めてからフェラ。

しかも根元までくわえてのディープフェラでウフンウフンと
イヤらしい鼻声を洩らしながら、タマタマまでテーネーに舐めてくれマン。

「お尻もナメナメしていい?」と聞くので
小生は返事の代わりに四つん這いになると
彼女はお尻のホッペをタップリ舐めてからアナルをペロペロ。

さらには奥までドリル舐めしながら
手で愚息をシコシコするもんだからすっかりコーチョク。

四つん這いから解放されてベッドに仰向けになると
彼女がまたしても濃厚フェラしながらシックスナインの体勢になり、
小生も負けじと舐めまくると
彼女はウフンウフンと鼻声洩らしながらフェラして、
ドッピュン発射すると一滴残らず吸い取ってくれマン。
oyakata.jpg

TOPに戻る