潜入レポート2157 マリアージュ ファションヘルス 横浜曙町 店員オススメの女性をパスして新人をセレクト~。50分で2回達成して大満足~!

潜入レポート2157 マリアージュ ファションヘルス 横浜曙町 店員オススメの女性をパスして新人をセレクト~。50分で2回達成して大満足~!


【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分14,500円 写真指名料2,000円 合計16,500円


横浜曙町にあるヘルス「マリアージュ」に潜入。
国道16号「曙町四丁目」の信号から伊勢佐木モール側へ。
最初の路地を左に曲がってすぐに入口があります。
人目につかず、とても入りやすい入口。

受付カウンターに「ご予約の方ですか?」と人のいい感じのおじさん。
違いますと答えると
「当店は熟女専門店でございまして、女性の年齢層は高めです。
よろしいでしょうか?」と念を押される。
もちろん今日のワシは熟女の濃厚なプレーを味わいたいので願ったりです。

壁に貼ってある4名の写真をじーっと見てると
「お客様はどのようなプレイがご希望ですか?
責められるか、攻めるか。もし濃厚に攻められるのをお好みでしたら、
こちらの女性のテクニックは凄いですよ」
と一人の熟女さんをおすすめされる。

テクニックの評判は良さそうだけど、
写真ではちょいと好みのタイプではなかった。
その中で1人、とってもワシ好みのタイプがおりました。
迷わずその人をチョイスです。
「こちらの方ですね。すぐにご案内できますよ。
まだ入店して間もない女性で、
テクニックは不十分かもしれませんが、
とても一生懸命サービスいたしますので」ってことで
プレイ時間は50分14,500円のコースに写真指名料2,000円。
合計16,500円を支払った。

そして店内奥の待合室へ。
このお店、受付も待合室もキレイで落ち着くフンイキです。
番号札を渡され
「お客様、当店は即尺のサービスがございますのでよろしければ
トイレで消毒をおねがいできればと思います」ってことで、
トイレで用を足した後に、消毒ナプキンで局部をキレイに。

マウスウォッシュでクチュクチュして準備しておきます。
そして希望のプレー内容をアンケート用紙に記入すると
おじさんが回収していきました。

待合室に置いてある熟女系のエロ本を見ながら
ワクワク10分程待ってお呼びがかかった。

カーテンを2枚開いて進んだところに指名の女性が立ってました。
おおお! けっこうな美人さんです。
小柄でスリムでスタイルよろしそう。
山口もえにちょっと似てて、天然な癒し系ってフンイキ。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
と笑顔で迎えてくれて、ギュッと抱き合います。
んでもって積極的にディープキッスのご挨拶です。
「お部屋はこちらになります」と手をひかれながら通路を進み個室へ。

やや広めの個室。向き合ってニッコリ笑顔。
「今日はよろしくお願いしますね」と、
再度ディープキッスで盛り上がります。
しっかり抱き合い、お互いの体をまさぐり盛り上がっていきます。
チンチンはカチンカチン。
彼女の体にグリグリっとしっかり押し付けると
「すっご〜い、もうこんなに硬くなってる」
と手でスリスリされました。

ワシのTシャツ、ズボン、パンツを脱がしてくれて、
ヒザをついてピーンと立ってる愚息を
拭きも洗いもせずパックン!と即尺!!
 ああーいい気持ち。
舌先で亀頭周囲をレロレロしてくれたり、
喉の奥まで吸い込んでくれたり、感動的です。

「気持ちいいですか? ではシャワー入りましょうね」と、
やや緊張気味だけど、いい笑顔。
ワシは彼女の服を脱がしあげます。
ブラジャーをはずすと、白い肌にキレイなピンクの乳輪。
小さくも大きくもなく、程よいサイズの美乳!

個室内にあるシャワー室にて全身丁寧に洗ってもらう。
さて、彼女が口移しでウガイ液をワシの口の中へ。
クチュクチュっとします。
ペッと出したら、もういっかい笑顔でウガイ液を口移し。
なんだか恋人気分で、いい雰囲気。
山口もえ似の笑顔に、すっかり癒やされちゃってるワシです。
シャワー終わって、からだの隅々までやさしく、
丁寧に拭いてくれました。

彼女は風俗店経験は2、3ヶ月前に入店したこのお店が最初だそうだ。
30代後半、40歳ちょい前くらいなかんじ。
言葉遣いも態度もとても清楚で、
細かいいところまで気遣いするタイプ。
優しい癒やし系です。

「仰向けになってくださいますか」
とベッドで仰向けになると、寄り添ってやさしくキッス。

最初は笑顔でチュチュっとしてきて、
ワシの首筋と乳首をやさしく舐めてくれます。
時折ワシの顔を見てやさしい笑顔。
すっかり恋人気分のいいフンイキになってます。

亀頭先端を舌先でレロレロ、裏筋をツツーっとやさしく舐めはじめます。
その間、彼女の背中やオッパイをやさしく愛撫するワシです。
乳首に触れるとヒクッ、ヒクッと反応してます。
35歳〜40歳の間くらいなんだけど、
お年の割にオッパイは弾力あってさわり心地が良いです。

んでもって、喉の奥まで深く加えこんで、首をグリグリグリっと回転。
亀頭が喉の奥で締め付けながら回転刺激されて、
とっても気持ちいいんです。
「気持ちいいですか?」
とちょっと心配そうな表情で聞かれるけど、
ディープスロートがすっごい気持ちいいです。
その不安そうな表情と仕草がとっても素人っぽくていい感じなんです。

だんだんペースアップして、ジュポジュポ音も気合はいってきます。
全身ブルブル運動させて一生懸命さが伝わってくる。
このまま出すにはちょっと時間早いし、交代でワシが彼女を攻める番に。

彼女を仰向けにさせて、まったりとキッス。
たっぷりディープキッスして、
首筋と耳もチュパチュパっと舐めていきます。
彼女目をつぶって、ウットリ表情しながらワシに抱きついてきます。
オッパイ舐めまくって、乳首チューチュー吸ってると、
腰がヒクヒクしてます。

そして下半身を触ると、ありゃりゃー。グッチョリなマジ濡れ! 
ちょっとびっくりするくらい溢れちゃってました。
クリトリスをツンツンすると「アアア〜ん、アアッ」と反応。
そして中指ズッポシ!「ア、アアッ!」
と腰を突き出すようにして感じじゃってます。
ワシの指べっちょべちょです。

彼女が感じてる表情見てると、彼女の手はワシの愚息を握って
「またさせてぇ」と選手交代、フェラ再開です。

今度は仁王立フェラをお願いして、ワシがベッドに立ったフェラチオ。
気持ちいい喉の奥のローリングフェラをしてもらってから、
ハイペースピストンフェラ! 
彼女のお口にリズムに合わせて腰をフリフリ!
ベッドの上でちょっと安定悪いから壁に手をつきながら精神統一! 
喉の奥のほうへドックンドックン! 大量放出!

彼女お口の中にためたまま、ティッシュとタオルで後始末してくれる。
ワシは即ベッドでゴロンとして放心状態です。

「一緒に寝ていいかしら?」と、ワシの腕枕で寄り添ってくる彼女、
そっと抱きしめてチュチュっと笑顔キッス。
「ゆっくり休んでくださいね。腕枕してもらうの、幸せなんです」
なんて、放出後の余韻をまったり過ごす。

「これからの人生でやりたいことがあって、
思い切って転職したんです」なんて身の上話をしてるうち、
またディープキッスで盛り上がっていきます。

まだ濡れてるアソコをやさしく指入れ。
「あーん、また感じちゃう〜」とディープキッスはさらに激しく。

彼女のお口にチンチンを近づけると
「すごい、もうこんなに硬くなってる」
とやさしい笑顔でフェラチオ開始!

 仰向けの彼女のお口に、上からちょっとイラマチオ気味に、
腰をフリフリするワシです。
「時間あるから、また気持ちよくなってくださいねっ」てことで、
2ラウンド目を頑張っちゃうことにします。

「辛くないですか? このかっこうで大丈夫ですか?」
と気遣ってくれて、ワシがベッドに腰掛けた
楽な体勢になってフェラしてくれる。
ピンサロのポーズみたいな格好です。
フェラ顔がよく見えるし、アソコに指入れもしやすいし。
これはワシの好きなフェラポーズです。

二発目となるとちょっと時間かかったけど、
彼女は汗にじませながら一生懸命フェラしてくれました。
「ああ〜、出そう」と伝えると、
これ以上ない程の超ハイペースな首の動きでラストスパート! 
二発目をしっかりお口の中に放出させていただきました。

またもや、放心状態でベッドにゴロン。
しばらく添い寝時間といきたいところだけど、
時間も迫ってて休憩は1分程だったかな。
シャワーで汗をながして帰り支度。

別れ際には、何度もチュチュっとして、
ディープキッスもして、お別れは名残惜しい。
彼女のやさしい笑顔にすっかり癒やされました。

横浜曙町◎ヘルス
「マリアージュ」
http://www.mariage-y.com
oyakata.jpg

TOPに戻る