潜入レポート2151 eroina(エロイーナ) 早めにプレーできる新人ちゃんと指定すっと、美形でロータオナニーしながらフェラしたりエロくてよかったっす!

潜入レポート2151 eroina(エロイーナ) 早めにプレーできる新人ちゃんと指定すっと、美形でロータオナニーしながらフェラしたりエロくてよかったっす!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分16,000円(新人割)

横浜のヘルス街、曙町にある「eroina」というお店へ。
国道16号「中郵便局北」交差点から
イセザキモール方向へ歩いてすぐ右側にある。

入口からストトンと階段で二階に上がったところが受付。
「いらっしゃいませ。ご予約の方でしょうか?」
と礼儀正しいお兄さんがお出迎え。
こちらへどうぞ、と奥のソファーに案内されます。

「予約じゃなくて、初めてです。早めの子いますか?」と聞くと、
数枚の写真を持ってきてテーブルの上に並べた。
「只今すぐのご案内となりますと、
えーと、早めの子でしたらこちらの新人さんになりますね。
新人割で60分16,000円でご案内できますので。」
ほお〜、新人ってのソソられますね。

女の子の写真みんなスタジオで撮ったようなカッコイイ写真だけど、
新人さんのは急きょコンパクトデジカメで撮ったばかりって感じ、生々しいです。

このカワイイ新人さんに決めます。

こちらは無料ドリンクメニューがあって、
アルコールもあるそうだけど、ウーロン茶をもらいます。

「お手洗いはよろしいでしょうか?」と聞かれて、用を足す。
オシッコと、トイレ内にマウスウォッシュがあるんで、
お口もブクブクっとしました。
トイレはすごく清潔だった。見てると、
さっきのお兄さんは、待合室のお客がトイレを使う度に、
トイレ内チェックして掃除しております。

10分くらいでお呼びがかかって、注意事項を聞いてからカーテンの奥へ進む。
と、ワンピース着たニッコリ笑顔の新人さんとご対面!
わぁ。とっても可愛い! ちょっと褒めすぎかもだけど、釈由美子似です。
23、24歳くらいかな。

「今日はご指名ありがとうございます。」
とニコニコ顔の彼女に手を引かれて奥の個室へ。
小部屋はこの界隈の店にしては、ちょっと広めです。
シャワー室もやや広めってフンイキ。

部屋に入るなり「今日はよろしくね」と可愛い笑顔でワシに抱きついてくる。
んで、ブチューンといきなり、キッス!
しかも舌をデロンデロンでディープに。
ポッチャリほどまで行かないけど、
オッパイがボールみたいに大きい!
お尻もプリプリっと大きな、エロボディー。

オッパイとお尻をまさぐりながら、
しばらくディープキッスで盛り上がります。
股間がグイーンと硬いなってくと
「すっごい。もうこんなに硬くなってるぅ。」とスボンの上からスリスリ。

んで、ワシのTシャツとズボンを脱がして、丁寧に畳んでカゴに入れました。
パンツは自分で脱いで渡すと、これも丁寧に折りたたんでカゴに。
彼女ワンピースははらりと脱いだら背中をむけて、
「脱がしてくれる?」と。ブラジャーのホックを外してあげます。
垂れてないボールみたいなオッパイがすっごーい!!

こちらへどうぞと、個室内にある広めのシャワー室に。
すぐにエッチ椅子に座ってねのご指示です。
ここで、全身丁寧に洗ってもらってからは、
エッチ椅子に座ったワシに四つ這いフェラ!
彼女の舌の動きが凄くて、お口の中で舌がスクリューのように回転。
亀頭周囲をグリングリン刺激してくる。これは気持ちいい!

しばらく、エッチ椅子でスクリューフェラしてもらったら
「ベッドに行きましょうね」ってことでシャワー出て体を拭いてもらいます。

さて、ベッドでも濃厚なディープキッスでスタートです。
ワシが上になって、恋人気分で見つめ合いながらキッスしまくりました。
首筋レロレロして、大きなオッパイをチュパチュパ!!
すっごい弾力あって谷間に顔を埋めてオッパイ堪能します。

アソコを触ると、 本気に感じちゃってるみたいで濡れ濡れ!
中指ズッコし入れると体を仰け反らせて感じちゃってます。
んでもって、彼女が上になってワシを攻撃してくれます。
耳をペロペロ首筋ペロペロ、胸と乳首をレロレロ。っと、
そこで彼女何やらゴソゴソとベッドの横から取り出しました。
え? っと見ると「ピンクローター」でした。
どうするんだろう?っと見てると、スイッチ入れて、自分のクリトリスに擦りつけてます!

ピンクローターブーン、ブーン、
「ウ、ウウン、ジュルジュル〜」ローターでオナニーしながら、
ジュルジュルジュパジュパっと激しくフェラチオ!
 ここでも巧みに舌をスクリューさせてます。あああ、このまま出ちゃいそうです。

今度はローターバトンタッチ、彼女をM字開脚にして、
ワシがローターをクリトリスに当てます。
アー、アーーー、ああ、ダメエ! って腰ガクガクさせてます。
んでもってブルブル揺れてるオッパイと乳首とのダブル攻撃してるうち、
両足ピーンっと突っ張って仰け反って、ピクピクピク!
全身汗にじませて、イッちゃった様子!!!???

これは本気なのか、マニュアル通りなのか。
どうかわからないけど、予想外の展開でヒジョーに興奮しました。

んでもって、気を取り直した彼女にタップリフェラしてもらう。ま
だまだ時間たっぷりありそうだ。

仰向けの彼女の口元に愚息を持っていけば、
玉舐めから竿舐めも、舌をデロデロ使って一生懸命フェラしてくれる。
喉の奥の方まで飲み込んでイラマチオっぽくしても、一生懸命。
スクリューフェラもパワーダウンせずパワフルにやってくれる。

エロい四つん這いポーズにさせて、後ろからお尻の形を鑑賞して、後ろからクンニ! 
まだまだ濡れてるアソコに中指ズッコズッコ! 
お尻突き出してフリフリガクガク! 
「あああ! ダメエまたイッちゃう〜!」ってまた腰をガクガクさせちゃいました。

んでもって、ワシは前に回って四つん這いポーズでフェラチオ!
 手を伸ばして中指入れながら、頭の中真っ白になってきました。
んでもって、フィニッシュは仁王立ちポーズで。
少々ヨダレが垂らしながら巧みなスクリューフェラもラストスパート! 
「出してくださいぃ、お口の中にたくさん!」ってワシの顔を見上げる彼女。
お口の中へドックンドックン! 大量発射!

エッチなプレー、大いに盛り上がっちゃいました!
まるでアダルトビデオみたいだったザンス。

二人共けっこう汗にじませてます。
ベッドで腕枕で休憩して、チュチュっとキッスしたりで、まったり休憩。
彼女は入店してまだ2週間くらいらしい。

新人ぽくない濃厚なプレーだったけど、
演技じゃなくて素でやってるんだそうだ。
お上手なフェラは、高校生の時の彼氏とで覚えたんだって。
そして何より、
新人らしく何するのも一生懸命サービスしてくれる初々しいところがよかった。

シャワーを浴びて帰り支度。

部屋を出る時にしっかり抱き合ってディープキッス。
通路の先のカーテンでお別れする時は笑顔でキッス。名残り惜しいお別れでした。

プレー終わったら、待合室でアンケート記入。
ホットコーヒー入れてもらって、しばらく休憩してから店を出ました。


横浜曙町●ファッションヘルス
「eroina(エロイーナ)」
http://www.yesgrp.com/yokohama/eroina/
60分 16,000円
oyakata.jpg

TOPに戻る