潜入レポート2149 TIARA(ティアラ) 30代前半くらいのキレイなお姉さんと60分2発~! 接客態度も抜群でよかったですぅ!

潜入レポート2149 TIARA(ティアラ) 30代前半くらいのキレイなお姉さんと60分2発~! 接客態度も抜群でよかったですぅ!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】1万3000円

横浜の曙町のヘルス「TIARA」は、
国道16号「曙町二丁目北」交差点すぐにあるお姉さん系ヘルス。
国道16号沿いにあって通行人も車も多いので、出入りがちと恥ずかしい。

ささっと入口を入ると、若いお兄さんがお出迎え。
「本日はイベント割引でこちらの料金となります。
今からすぐのご案内となりますと、
こちらの子だけになるのですが、よろしいでしょうか?
指名料はかかりませんので」ってことで、
見せられた写真の子がけっこう美形さんで即OKする。

割引料金らしくて、45分が10,000円、
60分で13,000円ってことなんで、13,000で60分コースにする。
ちょうどを支払って、待合室で待機です。
事前記入用紙を渡され、希望のプレー内容を記入。
無料オプションの「ストッキングを付ける」に丸してみた。

5分ほどでお呼びがかかって、注意事項を聞いたら
「それでは、ごゆっくり。
こちらのカーテンの向こうで女性が待っております。」
と言われてカーテンをくぐります。

ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは、
胸元が大きく開いた、お化粧もキレイにキメた、
ドレス姿の30代前半くらいのお姉さん。
写真でみたとおりにけっこう美形。
巨乳で身体のラインがとっても色っぽい。
太めって程じゃなくて、ムッチムッチでエロさムンムンです。
お姉さんに手をひかれて、通路の奥の個室へ。

「はじめまして。今日はよろしくお願いいたします」と礼儀正しい女性。
はみ出しそうな胸元がすっごいエッチ。
「さっそくシャワー浴びましょうね」とワシの服を丁寧に脱がしてくれて、
脱いだ服は一枚一枚きれいに畳んでくれます。
明るくて話しやすい子で、おしゃべりが楽しいっす。

無料オプションのストッキングを付けてるんで、
彼女は服を脱がずにワシの体を洗ってくれるそうだ。
んで、個室内にあるシャワー室に入ったら、
彼女はシャワー室の外から手を伸ばして洗ってくれるのでした。

プレー前に明るいシャワー室でいきなり裸を見ちゃうより、
服を脱がしていってワクワクしながら裸を見ていくほうが興奮しますもんね。
こういうほうがワシ好みです。もしくはプレー前はシャワー別とかね。

さて、シャワーでスッキリのワシは裸。彼女はドレス姿。
ベッドに腰掛けて恋人気分でプレースタートです。
腰を引き寄せて、そっと抱きあってキッス。
笑顔の彼女とチュッチュッと楽しいキッスです。

しっかり抱き寄せると、彼女もしっかり抱きついてくる。
首筋と耳元もチュチュっとすると、
彼女もワシの首筋や耳をチュチュっと。
あー、なんだかホントに恋人気分の雰囲気になって、
かつての若い頃を思い出しちゃいます。

すでにピーンと上向いてる愚息に、彼女の手を持っていかせると、
やさしく握ってゆっくりシコシコしてくれます。
「もうこんなに大きくなっちゃったぁ。すっごーい。大きい」
とワシの耳元で。やさしくシコシコされながら、ディープキッス!
これでもかってほどに、舌をねじ込むと、
彼女もこれでもかってくらいにワシの口の中に舌を入れてきます。
あああー頭の中真っ白。

思わず腰がフリフリ動いてしまうワシです。
ワシの腰の動きを見た彼女
「気持ちいい?あぁ、動きがエッチぃ。」と、
さらに濃厚なディープキッスが続きます。

だんだん盛り上がってきて、ドレス姿のままベッドに押し倒します。
ベッドの上でワシが上になってしっかり抱き合いながらディープキッス!
 彼女のやさしいシコシコに合わせて、腰フリフリ! 
ヤバいこのままじゃイッちゃいそうです。

んでもって、ここから彼女をドレスを脱がしていきます。
すっごい迫力ボディー!ブラジャーから巨乳がはみ出てます。
谷間に顔を埋めながらブラジャー外す。谷間に顔がすっぽり入りました!

んでもって、パンティー脱がします。
白くてスベスベでキレイは肌を触りまくって、
むんずと両足を持ち上げて、パッカリ露出したアソコを観察! 
薄めのヘアーに、ピンクのアソコ! こちらもタマランです。

んでもって、再びディープキッスに盛り上がってから、
仰向けのまま彼女のお口にギンギンの愚息を持っていけば、
口の周りに亀頭をエロく擦りつけて
「すごい大きいですぅ」とヤラシイ笑顔。
んでもって喉の奥までパックン!

笑顔で口に入れたまま、「おっきくて、かたーい」
ってモゴモゴと言われてよけい興奮!
サオの横筋も舌でレローンとしてくれます。

仰向けの女にワシが覆いかぶさる体勢で、
夢中でフェラチオしてくれる彼女。
あまりに気持ちよくて、ワシはお口で腰フリフリ!

ああ、やばいやばい、このまま発射しそう。
左手でやや濡れてるオマンコをつんつん、
中指半分くらい入れながらエロい口元を凝視。
そのまま我慢できずに、ドックンドックンどっくん!
と喉の奥の方に大量発射!

お口に出してもニッコリ笑顔です。
ティッシュに出してから
「お疲れさまでした。気持ちよかったですかぁ?
たくさん出してもらって、私も嬉しいですぅ」なんて言われながら、
そのままベットで抱き合ってしばしの休憩です。

彼女と抱き合ってチュチュっとキッスしながら
放出後の余韻に浸るなんて、ホントに恋人気分。

「60分だからまだ時間ありますよ。もう一回しよっか?」
なんて優しい笑顔で言われて、2ラウンド目へ。

またまた唇がふやけそうなくらいディープキッスで盛り上がって、
今度は彼女を四つん這いポーズにさせて、
エロすぎる巨尻をレロレロなめまくって、
後ろから指入れしたり、ちょっとだけクンニしたり。

「アアん! あっ、そこ感じちゃうの」っとクリ攻撃が感じやすく敏感です。
さっきより濡れてきて、中指根元まで出し入れ。ワシの指はベットベトです。

んでもって、四つん這いポーズのままフェラチオしてもらいます。
エロい尻を触ったり、ブルンブルンと激しく揺れる巨乳を鷲掴みにしながら、
またまたイラマチオっぽく。

2発目となるとちょっと時間かかり気味なんで、
先っぽをフェラしてもらいながら、ワシも自分で根元のほうをシコシコと。
腰フリフリしながら精神統一! 
足が攣りそうになりながら精神統一! 2発目もお口の中で発射!

しばし汗だくで休憩してるところに、プーッとインターホンで時間のお知らせ。
「まだシャワーの時間もありますから、ゆっくりで大丈夫ですよ」
と優しい笑顔で、慌てずあとちょっとだけ添い寝してもらいます。

そして二人裸でシャワー。
汗を流してもらって帰り支度。接客業の経験もあるそうで、
お話も気の利く接客態度も素敵でした!

帰り際もしっかり抱き合ってチュッチュッとして、
手を振ってお別れ。恋人気分なひとときでした。

横浜○ヘルス
「TIARA」
http://yesgrp.com/yokohama/tiara/
oyakata.jpg

TOPに戻る