潜入レポート561 潜入プレイバック ホテトル 東京 大塚 22歳ネールアートの学校に通うエロっぽいコとの2回戦は合格点!

潜入レポート561 潜入プレイバック ホテトル 東京 大塚 22歳ネールアートの学校に通うエロっぽいコとの2回戦は合格点!

過去レポです。
現在、この店があるかないかは不明です。

風俗誌のホテトルの広告から「女子大生○●○」という業者で電話をする。
若そうだが、手慣れて店員が「大塚駅に着いたら、またお電話ください。
ホテルの 場所などもご説明します。
ところで、学生、OLさんとどちらがよろしいです?」
なんてセールストーク。

学生専門じゃないのと突っ込めば
「1、2割はOLさんがい るんですよ。
じゃあ、学生さんですね。お待ちしておりますので」
と名前を告げて電話を切る。

大塚の駅から、再度、電話をすると
「Sさまですね。大塚駅ですか。
ちょうどSさまの好みのキャピキャピした女のコがいます。
ホテルはですね」と店員さんのお薦めのホテルに移動すると
「満室」なので、電話で違うホテルを教えてもらいチェックイン。

ホテルの電話からすると折り返し確認の電話が入り、システムの説明。
「70分2万円、90分2万5000円、120分3万円です。
90分から2回戦となりますので、
料金は女のコを見てからお決めください。
10分から15分お待ちくださ い」とういうことで、
W杯を見ながら、待つこと10分でチャイムが鳴り、
ドアを開けると「お待たせしました。いいですか」
と黒の薄目のジャケットを襟を立て、
ブルー系のストライプの入ったノースリーブのワンピースを着た女のコ。

コレは合格でしょうと部屋に入れると
「待ちました。サッカーはどっち勝っているの?」
なんてソファーで顔を近づけ聞いてくる。

髪型はシャギーの入ったショートボブで、
じっくり見ると、お水っぽいエッチな顔立ち。
「お時間はどうします」と見つめられて、
90分2万5000円にすると彼女は事務所の電話をする。

本当に学生と聞けば「ネールアートの学校の通っているの。
じゃあ、シャワーに行こうか」とお互いにすっぽんぽん。
 オッパイはBカップぐらいで
ちょっとウエストラインはイマイチで
足もムッチリ だけど、
膝下が細いから不満もなく、へそピアスも今っぽい。

シャワーでは慣れた感じで体を洗ってくれ、
ボディー洗いでは息子をズリズリしてくれ、もう半勃起。
体も丁寧にタオルで拭いてくれて、お先にベッドへ。  

戻ってきた彼女をベッドの中に入り、明るくままでキス。
お口を開けて良いム ードだけど、
舌は合わせてくれないのがちょっと不満。

オッパイを揉み揉みすると22歳というのも納得のパンパンの張り。
乳首を舐めると「アハン、アン」と声を出し堅くなる。

キスしながら、アソコを触るともう、湿っているので、
布団を取って足を開かせて、拝見する。

ひだひだがあまりなく筋マンタイプ。
クリをツンツンしてからクンニすると
なにやら仕込んであるらしく甘い味がする。
舌を動かすと「アン、アン」なんて声を出しながら、
首を左右に振り振り。

指入れするとキュっと締めつけてくる。
指入れしたまま乳首舐めたり、
キスしたり(舌は入れても、合わせてくれないけど)を堪能して、
交代してもらう。  

ゆっくりとした舌づかいの乳首舐めからフェラに。
フェラも舌の動きがゆっり。ウラスジから亀頭舐め。
そして、パックン。
これも亀頭中心にジトーとゆっくりな動きにあっという間に硬直。

「じゃあ、つけるね」とゴム装着で正常位で合体。
腰をゆっくりと動かすと「アン、アン」と首を振り振りする。
 う~ん、1回目だしと
そのまま腰を思いっきり激しく動かすとあっさり発射。
すると彼女は「もう1回あるからね」と後始末。  

ベッドの腕枕してしばし休憩。
彼女が通うネールアートの学校は500万円もするとか。
腕に大きめの絆創膏が貼ってあるのは、
W杯の中継をスポーツバーっぽいところで見ていたら、
室内なのにロケット花火は飛ぶは、ガラスがやれるはで、
大変な騒ぎでいつの間にか手が切れていて、6針も塗ったそう。

「じゃあ、回復早い?」とフェラをしてくれ、
ゆっくりの舌使いとじっとりスロー トでみるみる回復。
ゴム装着して、また正常位で合体し、
今度は松葉くづしバ ックで腰を持ちガンガン腰を動かし、
最後は正常位で発射。
「2回目はすごかったね~」なんて言われて、シャワーを浴びる。

シャワーから戻って話をしていると電話が来て、
俺に出ろとのことで、
「そろそろお時間です。名刺はもらいましたか? 
うちは120~130名が在籍しておりまて、
毎日15~20名が出勤しております。
名刺の番号は会員番号でして、
次からランクがアップしますので、 
またご利用ください。では、女のコに変わってください」。

電話が終わった彼女に、
次回からランクアップするとか失礼なこと言ってたよと言うと
「え、そんなこと言ってた~。まあ、好みもあるから~」
と、慣れたご様子。一緒のホテルで出て、さいなら。  

お店の対応の良かったし、女のコもまあまあで、
90分ならしっかり2回戦と教 育されているみたいでした。

○25000円+ホテル代
oyakata.jpg

TOPに戻る