潜入レポート2124 ラッシュアワー 横浜曙町 痴漢イメクラ 電車内を作り込んで部屋で痴漢プレー! 感度良いコでよかったです~!

潜入レポート2124 ラッシュアワー 横浜曙町 痴漢イメクラ 電車内を作り込んで部屋で痴漢プレー! 感度良いコでよかったです~!


【場所】横浜曙町
【業種】痴漢イメクラ(店舗型)
【料金】40分 12,000円 写真指名料1,000円 合計13,000円


国道16号「曙町三丁目南」の信号から伊勢佐木モールのほうへ
向かって最初の路地を右へ曲がったところに「ラッシュアワー」あり。

入り口を入ると、
「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!」
と威勢のボーイさん達の声が飛んできます。
こちらは電車内を模したプレールームで女の子を痴漢するイメクラ。

基本的に「痴漢コース」と、
客が痴漢される「逆痴漢コース」がありますと、
元気なお兄さんの早口な説明を受ける。

数名の出勤中の女の子写真をじっくり拝見。
ギャル系もいるしお姉さんっぽい子もいるけど、みんな若い子です。
色白でスリムなお姉さんタイプが目にとまった。
この子は40分ほど待ちってことだけど待つことにします。

40分の「痴漢コース」12,000円と、
指名料1,000円で合計13,000円の支払い。

受付のあとは奥の待合室へ。
先客3名ほどいる待合室からして電車内のような設定です。

渡されたアンケート用紙で、
痴漢する時のシチュエーションをあれこれ指定できるシステムで、
電車内での女の子がつり革につかまったポーズだったり、
座ってたりとか、痴漢を中の女の子の抵抗の様子を
「ちょっと抵抗する」というを選んだりすることができる。
痴漢プレー、こだわりの問診表です。

予定どおり40分でお呼びがかかった。
「初めに一人でシャワーを浴びていただきます。
奥のプレールームにで女子が待機しております」
とまたまたお兄さんの超早口な説明。

「それでは、ごゆっくりお楽しみください。いってらっしいませ!」
と見送られる。

通路の先の個室に入る。
まず中にある狭いシャワールームで一人シャワーです。

すぐ横のカーテン向こう側に女の子がいる気配がある。
ササっと服を脱いで一人でシャワーを浴びてから、
タオルを腰に巻いてソーッとカーテンを開く。

これって、普通のヘルスにはない緊張感!

カーテンの向こうはびっくり。
電車の車内っぽく作ってあって、車窓やつり革、吊棚もある。

そしてリアルな電車内の音が流れているのだった。
つり革につかまって立っているのは学生服姿の指名した子。

車内をよく見ると、手作り感や少々古くて薄汚れたあるけど、
まあ、さて、痴漢開始です! 

アイマスクをしてるんで、お顔はまだわからないのだけど、
写真で見たイメージどおりのロングヘアーでスリムな子。
背後から近寄って、最初はそっとお尻を触ります。

プリッと若い張りのある感触。
彼女はちょっと首を振りながらイヤイヤって態度をします。

制服の上からオッパイをまさぐると、
スリムな割に、オッパイはちょっと大きめってかんじ。

胸を触ると最初はちょっとイヤイヤってふりするけど、
好きに触らせてくれます。

スカートをまくって、パンティーの上からあそこスリスリ。
はじめは股を閉じてちょっと抵抗したけど、
ちょっとしたら股を少し開いて、自由に触れる状態に。

割れ目を指で刺激すると、腰をヒクヒクっと反応。
「イヤっ、ア、アアン‥‥」と小声を出してます。
少々演技っぽいけど、ちょっと感じちゃってるような反応です。

シャツのボタンを外して、前をはだける。
ブラジャーの中に手を入れてオッパイモミモミ。
乳首ツンツンしたつまんだりすると、体をヒクヒクっと反応! 
なんだか感度よろしそうです。
そしてパンティーを半分ずり下ろして、あそこを直にまさぐるっと、
おおおお〜、あそこはしっかり濡れ濡れ!
「ああん、ダメっ。ああうう‥‥」
と押し殺すような小さな声を出します。
腰をクネクネっとエロい動きを見せます。

ワシの硬直した股間を、
彼女のお尻周辺にスリスリゴリゴリ押し付けてから、
片手をつかんでワシの愚息を握らせると、
あっさりニギニギシコシコしてくれる。
白くて細い指がエロくて興奮しちゃいます。

乱れたシャツとブラジャーに、パンティー半下ろし状態。
エロい格好のまましっかりつり革につかまりながら、
ワシの愚息を握る彼女に大興奮! 

さらにクリトリス攻撃すると、
あそこはさらに濡れてきて、ズッポリ指入れ!
「あ!ああ‥‥」。プレーがエロすぎちゃって夢中になって、
もうプレー時間の半分以上は過ぎたような気がしてくる。

残り時間を気になってきて、目隠し外してお顔を拝見!
写真はお姉さんぽいイメージだったけど、
意外に童顔でギャル系な雰囲気でした。

「こんにちわあ、恥ずかしいね〜」
なんて恥ずかしそうに笑う彼女と抱き合ってブチューッとキッス!
 しっかり舌をからめて盛り上がる。

それから制服と下着を全部脱がせて
ボディーを拝見するとウエストがしっかりくびれてます。
なんてったって、スリムなのにやや大きめのオッパイがエロい!

そして、彼女を寝かせてディープキッス!
そしてオッパイをチューレロしてると、
彼女の手が伸びてきて、ワシの愚息をシコシコ。
「すっごい硬いね。仰向けになってえ」
の指示で上下入れ替わってワシが仰向けになる。

ワシの両足の間に入って正面からフェラチオ開始。
先端をパクッと咥えるなり、
最初からハイペースのピストンフェラ!
添えた手の動きもかなりハイペース!
ちと強引でワンパターンなフェラチオだけど
、一生懸命やってくれてます。

しかし、フェラ開始して間もなくの頃に
ピピピピピ!っとタイマーがなってしまった。
「大丈夫、まだちょっと時間あるわよ」
とやさしく笑顔を向けてからフェラチオ続行! 

ちと焦りながら全身ピーンとつっぱって精神統一! 
ポイントをおさえた、やや強引フェラのおかげで早めに発射の気配! 
そしたら口が離れて手でシコシコシコ!
「イキそう? たくさん出してぇ〜」と、
グチョグチョ音立てた手コキで空中にドッピュンドッピュン! 
ワシのお腹の上に飛び散ったっす。

ちなみに、口内発射は別料金で、
今回は追加してないから予定通りのフィニッシュでした。
前半にエロい痴漢プレーを堪能できてよかったよかった。


横浜曙町〇イメクラ
「ラッシュアワー」
http://rush-hour.co.jp
oyakata.jpg

TOPに戻る