マンピーのGSPOT ゆき 34歳 池袋 ホテヘル オナニー夜這い専門店 元AV女優の美熟女で~す!

マンピーのGSPOT ゆき 34歳 池袋 ホテヘル オナニー夜這い専門店 元AV女優の美熟女で~す!

池袋北口のホテヘル「マンピーのGSPOT」はオナニー夜這い専門店!
オナニー大好き!のキレイなお姉さんや人妻、熟女が在籍!
オナニーして盛り上がっている女性を夜這いして即プレー!
いきなり盛り上がってプレーできますゾ。
gal20170324yuki01.jpg
今回、紹介するのは、ユキさん!
ナント! 井川ゆきという名前で20本くらいAVに出演していたそうですヨ。
---どんなAVに出ましたか?
ゆき「痴女とかナンパモノが多かったです」
gal20170324yuki02.jpg
---AV女優の前は?
ゆき「スタイリストもしていました」
----プライベートでもオナニーはします?
ゆき「週1回くらいですね。
やっぱり男の人とHなことするほうがいいです(笑)」
----忘れられないHな体験は?
ゆき「初体験の男性たちとの4Pで、3時間Hしました。
かなり疲れました:
----これからしてみたいHは?
「拘束されながら大勢に責められてみたいです」
gal20170324yuki05.jpg
ゆき 33歳
T164B80(C)W57H88
得意技○フェラ
性感帯○クリトリス
初体験○19歳のときにメル友の自宅です。あっという間でした。
彼氏はいる?○セフレ2人とキープしています(笑)
男性経験人数は?○30人です。
ワンナイトラブの経験は?○あります。

池袋北口●ホテヘル
「マンピーのGSPOT」
50分1万3000円~。
☎03-5951-2283
PCサイト
http://www.3p-wife.com/

TOPに戻る