マンピーのGSPOT ミリア 27歳 池袋北口 ホテヘル オナニー夜這い専門店 スベスベの張りのあるお肌がタマランキレイなお姉さんで~す!

マンピーのGSPOT ミリア 27歳 池袋北口 ホテヘル オナニー夜這い専門店 スベスベの張りのあるお肌がタマランキレイなお姉さんで~す!

池袋北口のホテヘル「マンピーのGSPOT」はオナニー夜這い専門店!
プライベートでも実際にオナニーしている女子しか採用しないとか!?

gal20170310miria02.jpg

今回紹介するのは、ミリアさん27歳。
キレイなお顔と張りのあるボディーがエロいっすよ!

★プライベートでもオナニーはする?
オナニーは好きです。
週1回くらい。
少ないと思うかも知れませんけど、
溜め込んでおいてスッキリって感じ。
この仕事をしてからもお客様とのエッチなことを思い出して(笑)。

gal20170310miria03.jpg

★初体験は?
16歳のときの彼氏の家です。無我夢中で、あんまり覚えてないです。

★男性経験は何人?
10人です。

★ワンナイトラブの経験は?
あります(笑)。

★得意技は?
フェラしてあげるのが大好きです
フェラがいいってたまに言われます。

gal20170310miria04.jpg

★性感帯は?
クリかな。
この仕事をしてからは、「こんなことも感じるの」って発見も多いです。

★どんな攻められ方をさせたらイク?
クンニされながら指でイジられるとイクことが多いです。

★前職はOLさんだったそうですが、オフィスラブとか?
オフィスラブというか、
一緒にエレベーターに乗った上司に突然キスされたことがあります。

その後、何もなくて......なんだったんだろうなぁ(笑)。

★忘れらないHな体験は?
5年前の彼氏と車の中で。
ドキドキしました。

ミリア 27歳
T159B88(D)W58H86
gal20170310miria05.jpg

池袋北口●ホテヘル
「マンピーのGSPOT」
50分1万3000円~。
PCサイト

TOPに戻る