潜入レポート559 潜入プレイバック イメクラ 東京 歌舞伎町 15分セクハラし放題! その後は宇多田ひかる似のディープFと素股で発射!

潜入レポート559 潜入プレイバック イメクラ 東京 歌舞伎町 15分セクハラし放題! その後は宇多田ひかる似のディープFと素股で発射!


過去レポです。
この店は現在はありません。

「セクハラプレイ」ってんで行ったのが
「いたずらキャット」というお店。 
新宿はコマ劇場の近くのビルの3階。

エレベーターから降りると「いらっしゃいませ」と店員さん。
初めてつーんで、まずはシステムを説明をしてもらい選んだのは、
もちろん60分コース1万8000円のセクハラプレイ。

でもって待合室で待つことに。 
5、6分ほど待っていると声が掛かり
「シャワーを浴びる前に女のコがアイマスクをしているので、
15分だけセクハラすることができます」と。
そんでもってプレイルームに入ると
OLの制服を着たおギャルがベッドの上に待ってマン。

ワチキは、おギャルを仰向けに寝かせ制服を脱がせて下着姿に。
でもってパンティの上から赤貝をイジくりマン。

うっすらとアエギ声が出始めたところで、
ブラジャーとパンティも脱がせ
スッポンポンにしいてオッパイをチューレロ! 

乳首がピンコ立ちしたところで、直接赤貝にタッチ!
「今日は指入れしないでください!」といわれマン。
まずは赤貝周辺をクニクニしたところでクリちゃんツンツン。

すると「うっふ~ん」とアエギ声。
集中攻撃するうと腰をクネクネさせ絶叫し始め、オマタはグッチョリ! 
するとタイマーがピピピー。

でもってアイマスクを取ると宇多田ヒカル似の可愛い女のコでニンマリ。
一緒にシャワーを浴び、
ベッドにゴロンして全身リップのサービスでプレイ開始。

ペロペロと舐めまわしてくれ愚息にきたところでパックンフンゴマラ。
これが意外に上手なおフェラでウットリ。
カリ首を唇全体でコロコロしたりタマタマをコロコロしながらの
ディープフェラで爆発寸前。最
後はローションを塗り騎乗位素股でお互い激しく腰を振ってどっぴゅん。

いや~、おフェラの上手なコでした。

○18000円
oyakata.jpg

TOPに戻る