潜入レポート558 潜入プレイバック 性感ヘルス 東京 歌舞伎町 体も顔もイマイチで失敗と思うが舌使いも素股のテクも抜群!

潜入レポート558 潜入プレイバック 性感ヘルス 東京 歌舞伎町 体も顔もイマイチで失敗と思うが舌使いも素股のテクも抜群!

過去レポです。
この店は現在はありません。

歌舞伎町の区役所ウラの通りにある
「ペロペロチューイング」に潜入の巻。

エレベーターで2階に上がると受付になっていて壁には
ズラーっと指名写真が張ってある。

レベルはそれほど高くはないが、
カワイイ女のコとそうでない女のコとの差が激しいように感じた。

60分1万5000円と指名料2000円+入会金2000円の合計1万9000円を支払う。
指名した女のコは痩せ形の21歳。

待合室でしばらく待つとご案内。
カーテンの向こう側の部屋がある廊下に彼女が待っている。
写真と比べるとウーンといった感じで、正直言って並以下。
ちょっとガッカリだったが、許せない程ではない。

手を繋いで個室へと誘導され部屋に入る。
彼女はセーラー服を着ているが
正直言うとあまり似合っていないのが残念。
顔は芸能人というよりボーリングのピンみたいな顔といった感じ?  
俺と彼女は服を脱ぎ全裸になる。

彼女のボディは小さくメリハリのない体で
はっきり言って失敗したと思ってしまった。
そんなこと言ってももう遅い。
まずは部屋に完備されたシャワールームへ。

彼女に体を洗ってもらうのだが、
これがなかなかどーしていい手つきで、思わず立ってしまう。

さらにシャワールーム内にしゃがみこんで
俺の立ったモノを含みフェラチオ。
ちょっと嬉しいサービスである。

シャワーから出て俺はベッドに仰向けになる。
そして彼女は覆い被さってきてディープキス、さらに全身を舐め回す。

乳首から耳から顔から体中のありとあらゆるところを
これでもかといわんばかりに舐めまくる。

そしてフェラタイム。
舌使いはなかなかのもので包み込むように舐める。
袋も吸うように舐めテクニックもある。
さらに今度自分のアソコを俺の顔の真ん前に持ってきて69。

俺はしゃぶりつくように彼女のアソコを舐めまくると
「アン、アン」と声を出し始める。アソコも濡れてきた。
結構、長い時間69をした。たぶん15分から20分くらいしていたと思う。

その後は騎乗位素股。
彼女は素股を上手く俺のチンコをローションだらけにして
自分のクリトリスに擦るように腰を動かす。
さらに俺のチンコをお尻に擦りつけるようにしごく。
それがさすがにキモチよくって、アッという間にイってしまった。

○19000円(入会金2000円 指名料2000円)
oyakata.jpg

TOPに戻る