潜入レポート2123 ル・モンド 高田馬場 ファッションヘルス 南国系美形ギャルとイチャイチャラブラブ~。ローション無しのスマタがグー~!

潜入レポート2123 ル・モンド 高田馬場 ファッションヘルス 南国系美形ギャルとイチャイチャラブラブ~。ローション無しのスマタがグー~!

【場所】高田馬場
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分1万6000円

高田馬場の栄通りにあるファッションヘルス「ル・モンド」にチン入の巻。

高田馬場の早稲田口を出て、
左に行くとすぐ向かいに「さかえ通り」にアーケード。
で、道を渡り、「さかえ通り」を直進すると、左手に八百屋があって、
そのちょい先に青い看板がある。
それが老舗のファッションヘルス「ル・モンド」ざんす。

お店は地下2階なので、階段をストトンと降り、
扉を空けて店内に入る。
およよ~、11時というのに、先客3名。
受付で、「何分コースにしますか?」
60分にして、指名ナシの1万6000円を払う。

受付前のソファーに「すみません」と座っていると、
先客さんたちが呼ばれてひとりに。
しかし、また2名客が来る~。ボーナス前なのに混んでマッスル。
まつこと10分でご案内。店員の先導で、プレールームに入り、ご対面~。

花魁スタイル? ミニの浴衣姿であります。
おおお~、可愛いというか、
ちょっと沖縄というか南国系の美形ギャルで、
スレンダーボディーもグー! 
好みのタイプでテンションアップ~! 

服をヌギヌギしながらお話すっと、
彼女は閉店した「サテンドール」からの移籍組とのことっす。
昼間の仕事をお持ちのようで、「週1くらいは出たいなぁ」ってことです。

プレールームの前にあるシャワー室に行って体を洗ってもらいます。
「前の店とは違うからまだ慣れなくて」
なんて言いながら体を洗ってくれます。
「サテンドール」はプレールームにシャワーあったからね。
彼女のスタイルと再確認すっと、
オッパイはB~Cって感じですが、
ウエストキュンの美脚でイイですなぁ。

で、一緒にプレールームに戻りベッドに座ると密着してくるので、
抱き寄せチュー。チュッチュしてから舌を入れてレロレロ。
オッパイ触ると「乳首スグ立っちゃう」なんて甘え顔~。

たまらず押し倒して、またブッチューのキス。耳もキスすると、
「あ~、ゾクゾクするぅ」と可愛い声。
首もチュッチュしてから、手をグイっと挙げて脇の下をレロ~ン。
「やぁ~ん」なんて照れる彼女。

両脇から、胸元もレロレロ。
オッパイムンギュしてから乳首もレロレロ。
オッパイモミモミの左右の乳首をレロレロしまくり、
その合間にもキスキスしまくり。

お腹から下腹部もレロレロして、美脚もペロペロ。
添い寝にしてクリをイジイジしながらまたキス~。
最初よりキスに熱が入ってきますよ。

で、私の大好きなクンニちゃん。
処理しているのか? 陰毛はドテ部分しかないから舐めやすい。
喘ぎ声は小さいけど、腰をクネクネ。
クンニしながら超乳首もコリコリすると、
「イッちゃうかも」なんて言われて、レロレロしまくると、
腰がグイグイしてきます。中指投入して指マンすると、
「イッちゃう」とググーと腰が上がります。
それでも攻撃やめず、2本差し。キツキツだから、「痛くない?」
とキクと、うなずくので、Gスポと思われる付近を
指の腹でグイグイすると、
また腰が浮いてきてキューっと締まってからガクと腰が落ちる。

攻撃止めて添い寝すると「ツボがわかってますね」
なんて言われたりして、またチュー!

で、攻守交代。甘いキスから耳舐め、首筋舐め。
びくっと反応し声を出しちゃうと、「ふふ、可愛い」なんて笑顔。
乳首舐めしてくれてフェラ。

攻撃は薄味かなぁ?なんて思っていたら、
手を一切使わず亀頭と口に含んで舌でレロレロ。
徐々にチ○チ○が大きくなっても手コキなしで、レロレロしっ放し。

合間に上下運動もあり勃起したところで、
シックスナインをリクエスト。

美尻を鷲掴みにしながらクンニと指入れすると、
「はぁん、アン」なんて吐息漏らしながらもフェラを続けてくれます。

最後は「スマタして?」とお願いすると、
彼女はローションを着けず上に乗り腰を前後動かす。
スマタでも手を添えません。

ローションナシなので動きは小さいけど、彼
女の股間の生暖かいアソコの感触を感じながら
オッパイモミモミしていると、限界が来て発射!

後始末してもらい、シャワーへ。
お先に出て着替て終わると、彼女が戻ってくる。
ちょっと会話してとお時間。部屋を出る前にチュー、
お見送りの出口前までもチュ!良かったですぅ。

あとで、HPみたら、「サテンドール」でも人気だったみたい!
納得で~す!
oyakata.jpg

TOPに戻る