私立池袋学園 ここな 20歳 ホテル型イメクラ 池袋 足立梨花似の華奢なボディーの美少女がピクピク感じまくりぃ~!

私立池袋学園 ここな 20歳 ホテル型イメクラ 池袋 足立梨花似の華奢なボディーの美少女がピクピク感じまくりぃ~!

JR池袋駅近辺をエリアにしている
ホテル型イメクラ「私立池袋学園」へチン入の巻。
お相手してくれたのは、スラ~リとしたスレンダーな美形の、
ここなちゃん(20歳)。美脚で笑顔が可愛いコですぅ。
足立梨花に似ているってよく言われるそうです。
まあ、納得の可愛さですぅ。
gal20171209kokona02.jpg
プロポーションを開くと、身長が165㌢にオッパイが82cm、
ウエストがくびれまくりの56cmにお尻がキュンとした小尻の81cm。
入店したぶぁっかりで、ついこの前まで保育士さんをされてたとのこと。
gal20171209kokona03.jpg

それじゃあ優しく保育していただきましょうと
ヌギヌギしてスッポンポンに。

彼女もサクッと脱いで一緒にバスルームへ。
優しくナデナデ洗いされて、
チ○チ○も丁寧にニギニギ洗いしてくれいい気持ち。
gal20171209kokona04.jpg
お先に出ると、彼女が制服姿で戻ってきますぅ。
ガチJKって雰囲気がタマリマセン。

ベッドでは、言われるままうつぶせに。
彼女ったら覆い被さり、感じる部分をツンツンサワサワ。
お尻のほうも触りまくられウットリ。当然チ○チ○はムクムク勃起。

攻守交代して、ご挨拶のチューから天然美乳をモミモミチューレロ! 
耳をねぶると、おぉっとピクッとご反応。


クルリうつぶせになるので背中もレロレロ! 
これまたピクピクご反応。
こうなりゃお股ご開帳してもらいクリちゃんを舌先でツンツンレロレロ攻撃!
「クンニ大好き~」なんて言われてら、もう舐めまくり~!
40分9000円~。
gal20171209kokona05.jpg
ここな 20歳
得意技は?○フェラ。
性感帯○耳、クリ、背中。
初体験○19歳のときにカラオケで年上の方と。
いたくて血もすごかったけど、2~3回目は
気持ちよかった。
男性経験人数○7人。
印象に残っているお客さん○ドMのお客さんで顔面踏んでと言われて
踏んだことなかったけど思いっ切りふみふみしてあげたら
気持ち良かったのか、ふにっしゅしてました。
gal20171209kokona06.jpg
池袋●ホテル型イメクラ
「私立池袋学園」
TEL03-5389-5992
PCサイト
http://www.h-school.jp/
モバイルサイト
http://www.h-school.jp/i/
スマートフォンサイト
http://www.h-school.jp/s/

TOPに戻る