天真爛漫 近藤ゆめ 18歳 店舗型イメクラ 横浜曙町 ドMな現役女子大生を攻めまくるとマジイキ~!

天真爛漫 近藤ゆめ 18歳 店舗型イメクラ 横浜曙町 ドMな現役女子大生を攻めまくるとマジイキ~!

横浜市は曙町にある店舗型イメクラ「天真爛漫」へチン入の巻。
指名したのは、近藤ゆめちゃん(18歳)。
gal20161216yume02.jpg
茶髪のストレートヘアが素敵で、
ちっちゃくてスレンダーな少女タイプの
ナント現役の大学生ですって。
身長が147cmにオッパイが82cm、ウエスト57cmにお尻も82cm。
なんとなく発育途上って感じですヨ。
gal20161216yume03.jpg

1人シャワー浴びて、ゆめちゃんが待機しているプレールームへ。
こそっと入ると、彼女は指定した制服姿で、手枷で拘束されておりますぅ。

ドキドキしながら近づいて、いきなり股間をまさぐりと、
ビクッと反応。股間をモミモミしまくると、
「ダメェ、ダメェ」なんてもう感じちゃってます。
gal20161216yume04.jpg
はぁはぁしているお口をふさぐちょうにブッチュー!
舌をねじ込むと、彼女も応戦してくれますぅ。

そらから制服を乱しながら、首筋、肩、オッパイと乳首とレロレロ舐めまくり!
彼女めっちゃ反応が良くて、「ドMだねぇ」と言えば、コックリとうなずきます。

パンティを脱がして、マ○グリ返しにすると、もうアソコはヌルヌル状態。
クンニすると、「気持ちいい、気持ちいい」と連呼してビクビク~!

さらに指〇ンくわえると、「イっちゃう、イッちゃう」とマジ昇天。

手枷をグイっと引っ張って仁王立ちフェラさせますぅ。
チ○チ○をお口だけご奉仕してくれて、グングン勃起。
ラストは正常位スマタで腰ふりまくってどっぴゅん~!
45分1万2000円~。
gal20161216yume05.jpg
近藤ゆめ
得意技★フェラ
性感帯★クリ
初体験は?★中3のときに彼氏のお家。どきどきだった。
男性経験人数★7人
ワンナイトラブの経験は?★あります。
いま彼氏は?★セフレ的な男子をひとりキープしています(笑)。
忘れられないH体験★彼氏と公園でH。見られるかドキドキで興奮した。
一度してみたいHは?★自由のきかない状態で犯されてみたいです。
gal20161216yume06.jpg
横浜曙町○店舗型イメクラ
「天真爛漫」
TEL045-232-9219
PCサイト

TOPに戻る