立川熟女の秘密基地 あゆむ 40歳 人妻デリヘル 立川周辺  スレンダーの美人妻さんが「Mだから優しくイジメて」なんてタマリマセンなぁ!

立川熟女の秘密基地 あゆむ 40歳 人妻デリヘル 立川周辺  スレンダーの美人妻さんが「Mだから優しくイジメて」なんてタマリマセンなぁ!

JR立川駅周辺をエリアにしている
熟女デリヘル「立川熟女の秘密基地」へチン入の巻。

oyakata20161102ayumu001.jpg

ご登場は、ハーフコートとミニから伸
びた美脚が眩しい、あゆむさん(40歳)。
スレンダー美人で色白美肌がグーですなぁ。

プロポーションを聞けば、身長160cmにオッパイが83cm、
ウエストくびれまくりの57cmにお尻が84cm。

プレイは、攻めるのが好き? 責められるのが好き? と聞いてみたら、
「ワタシ、実はドMなんです。優しくイジメてもらいたいんですぅ」
などと上目遣いに甘えるように仕草。タマリマセンなぁ!

さっそくお互いスッポンになってバスルームへ。
華奢な体は抱きしめると折れちゃいそうですよ。

長くて細い腕を伸ばして
チ○チ○をまるで腫れ物を触れるように
ニギニギ洗いされいい気持ち。

oyakata20161102ayumu003.jpg

それじゃあベッドでイジメてあげましょうと移動して密着。
ムンギュと抱き寄せディープキスをお見舞いしつつ天然美乳をモミモミ。

そのまま全身をねぶりまくってやがて美脚ご開帳して顔を埋めねぶりまくると、
おぉっと頭をグワァッシと掴んでもっと激しくのおねだり。

まかせんかいと顔中で擦りまくるともぉグッショリヌルヌル! 
彼女はさらに腰を浮かせて喘ぎまくり!

濡れまくっているアソコに中指投入してクネクネすっと、
「イっちゃう」とビクビク昇天~!

ちょいと休憩して攻守交代。
ディープキスから全身舐め舐めしてもらいます。
濃厚な舌使いで、半勃起したチ○チ○を握って笑顔でパックリ。
イヤらしい目つきでコチラを見てながらチュパレロされて
我慢できずもドクドクお口に~!
70分1万円~。
oyakata20161102ayumu002.jpg
立川○熟女デリヘル
「立川熟女の秘密基地」
PCサイト
モバイルサイト
スマートフォンサイト

TOPに戻る