メイドパフェ ころね 20歳 ホテル型イメクラ 池袋 長身爆乳ギャルのフェラは抜群~。せっかくだからパイズリもお願い~!

メイドパフェ ころね 20歳 ホテル型イメクラ 池袋 長身爆乳ギャルのフェラは抜群~。せっかくだからパイズリもお願い~!

JR池袋駅周辺をエリアにしている
ホテル型イメクラ「メイドパフェ」へチン入の巻。
gal20161126korona02.jpg
お相手してくれたのは、おっとりした美人の、ころねちゃん(20歳)。
見るからに抜群のエロボディーが伺えますよ。

聞けば身長が168㎝に、オッパイがナント92㎝のGカップもあって、
ウエストが細くて59㎝なのにお尻は90㎝ってタマランっす。
gal20161126korona03.jpg
「18歳の頃から急に胸が大きくなりました(笑)」
だそうで愛くるしい笑顔でグーですよ。

そんな彼女は訛りがあって、
どうやら山口県出身みたいですな。
でもって現役の女子大生なんですってぇ。

それじゃあとお互いスッポンポンになってバスルームへ。
プルプル揺れる巨乳に見惚れながら体を洗われウットリ。
ちょいとオッパイが触れてもぉドキドキ。
gal20161126korona08.jpg

ベッドではそのオッパイに貪りついてモミモミチューレロ! 
左右の乳首を交互にねぶり吸うと口の中で可愛く勃起。

すでにギンギンに勃起しているチ○チ○をニギニギしてくれ、
やがてはお口に頬張られクワァッポクワァッポ! 

でもって、せっかくの爆乳ちゃんなのでパイズリをリクエスト。
大きな乳房に包まれると、温かい感触がグー!
でもってズリズリされながら亀頭ジュルジュルされて
もう我慢の限界が来て......。
40分9000円~。
gal20161126korona07.jpg
ころな 20歳
得意技 フェラ
性感帯 ちくび
初体験 18歳。ネットで知り合った人とビジネスホテルで。ドキドキしっぱなしでした。
男性経験人数 1人
オナニーはする? 大好きです。週5回くらいします。
印象的なH体験は? もちろん初体験!
ネットで出会ったんです。
その人は寝バックが好きみたいで......。
初めてだけど痛みがなくて普通に気持ち良かったです♡笑

池袋◎ホテル型イメクラ
「メイドパフェ」
TEL03-5389-5996 
PCサイト
http://www.maid-p.com/
携帯サイト
http://www.maid-p.com/i/
スマートフォンサイト
http://www.maid-p.com/s/
===============

TOPに戻る