ラッシュアワー あい 24歳 横浜曙町 店舗型痴漢イメクラ 茶髪のギャルは潮吹き体質で痴漢されるの大好き~!

ラッシュアワー あい 24歳 横浜曙町 店舗型痴漢イメクラ 茶髪のギャルは潮吹き体質で痴漢されるの大好き~!

横浜は曙町の店舗型痴漢イメクラ「ラッシュアワー」へチン入の巻。
指名したのは、茶髪が可愛い、あいちゃん(24歳)。
シャワーを浴びて、痴漢ルームに行きます。

gal20160930ai01.jpg

すると、OL服を着てつり革を掴んで立ってます。
それじゃあってんでさっそく痴漢男になってお尻サワサワ!

やっぱり電車内を作り込んだプレールームだと
痴漢するのは盛り上がりますぅ。

スカートの中に手を突っ込んでみると、なんとTバック!
プリプリのお尻を強めにモミモミ。

gal20160930ai02.jpg

すると、彼女はもう感じきてみたいでお尻フリフリ。

片手でお尻モミモミしながら、胸もモミモミ。
ブラウスを脱がして、ブラを外してオッパイポロリ。
お尻同様にプリプリの美乳もモミモミ乳首レロレロ。

「あぁん~」なんて喘ぎ出す彼女の唇を塞ぐように
キスして舌をねじ込むとレロレロ合わせてくれますぅ。

調子こいて、座席に座らせてM字開脚にして、
Tバック脱がして、マ○コもご開帳。
アソコを拝見すっと、もう濡れておりますヨ。

gal20160930ai03.jpg

クリをツンツンすっと、ビクビクご反応。
クンニしてあげると、「すごくイイ」なんて喘ぎまくり~。
指○ンもすると、「出ちゃう~」ってんでナント潮吹き~。

ハァハァしている彼女にフェラをお願いして仁王立ちフェラに!
上目使いで舐めまくってくれて......。
40分1万1000円~。

gal20160930ai05.jpg

あい 24歳
T163B83(C)W57H85
得意技○フェラと潮吹き。
性感帯○クリちゃん。
彼氏は?○いません。
セフレは?○2人います(笑)。
ワンナイトラブの経験は?○あります。
オナニーは?○週8回くらいします。
キスは?○ディープキスも大好きです。
フェラは?○大好き。
クンニは?○大好き。
ローターは?○好きです。マイローターも持ってます。
バイブは?○嫌いです。
電マは?○好きです。
できるスマタは?○騎乗位と正常位とバックもできます。
指入れは?○好きです。
潮吹きは?○します。

忘れられないH体験は?○20歳くらいのときに
バーで知り合った人と駐車場でしたエッチ。
2月やったらすごく寒かったけど、
気持ちよかった。
一度してみたいHは?○やっぱり痴漢かな?
人いっぱいおるけど、触られちゃいたい。

gal20160930ai06.jpg

横浜曙町○痴漢イメクラ
「ラッシュアワー」
TEL042-232-5388
PCサイト
http://www.rush-hour.co.jp/
携帯サイト
http://www.rush-hour.co.jp/i/

TOPに戻る