2月3月潜入まとめ! もう時間が経ってるからザックリと報告します!

2月3月潜入まとめ! もう時間が経ってるからザックリと報告します!

じぇじぇじぇ!

2月と3月の中目銀二潜入報告~!


もう忘れかけているので、ザックリと報告します。


柏〇人妻ホテヘル「ミセスコレクション」60分1万4500円+ホテル代2450円だったはず!

32歳のレア出勤の若妻さん。
ショートカットでスタイルも抜群!
ガチでSランクでした。

受け身も敏感だし、意外とフェラテクもグーです。
個人的は、Dキスもっと濃厚だったらよかったな~!
でも間違いなくオススメですヨ!

柏〇人妻ホテヘル
「ミセスコレクション」
PCサイト
http://www.mrs-collection.com/

新宿歌舞伎町 一般エステ「ノーブル」100分1万3000円!
抜きなしに興味がない方も多いと思いますが、
私も実はそうなんですが(笑)。

お仕事させていただているのでね(笑)。
以前、中国系の泡泡洗体の経験はありますが、
今回は日本人の泡泡洗体へ~。

って、アレ? この店、以前チン入した中国系の泡泡洗体店でした。

女の子は、Yちゃん!
顔よしスタイル良しのコチラもガチSランク!

でもヌキなしだからSランク評価は甘いのかな?

泡泡洗体のときからけっこうソケイ部や
紙パンツずらしてお尻もモミモミしてくれたりしてくれて、
ぜんぜん際どくないじゃん!なんてことありませんでした。
別にこの店、キワマッサージ押してませんが...。

で、オイルマッサージはまあ勉強はされているようですね。
ココでもソケイ部はがっつり。
でも、この子は絶対竿は触りません。
って当たりまえか(笑)。

でも、最後は「ドコマッサージして欲しいですか?」
と言われて、「ソケイ部」と言っても嫌がらずちゃんとしてくれました。

でも、勃起するまでには至りませんでしたね。

ぶっちゃけ、彼女は歌舞伎町の高級キャバ嬢レベルなんで、
そのレベルの女子を100分指名して遊んだらと思うと安いです。

本当にマッサージの技術も求めるお方は......じゃないすかね!

新宿歌舞伎町〇一般エステ
「ノーブル」
http://e-shinjuku.com/

ってことで、また4月~。

あと、柏ってイイ居酒屋多いんだね~!
nakame.jpg

TOPに戻る