ちょこらぶ 池袋東口 ピンクサロン キス大好きな私としてちょっと不満~!

ちょこらぶ 池袋東口 ピンクサロン キス大好きな私としてちょっと不満~!

ちょいと前ですが、
いまや都内一のピンサロ厳選区になった感もある
池袋のピンサロにチン入してきました~。

池袋東口のピンサロ「ちょこらぶ」です。
http://www.choco-love.jp/

チンしたのは、開店間もない13時頃。
お店は地下1階ってんで、ストトントンと階段を降りて受付へ。

初めての店は、フリーで実力拝見って決めているので、
30分6000円を払って待合室へ。

人気店という噂通りで、昼1時なのに、先客あり後客ありです。

受付が見える席にイルと、かなり指名に迷う方、
一度受付に来て出て入ったと思ったらまた来る方とかおもろいですな。

で、20分くらい待ってご案内。
靴を脱ぐフラットシートです。

ちょいと待っていると、相手のギャル登場。
茶髪系のギャルで「今日は何食べてきたの」なんて世間話。
制服系の恰好が似合ってます。

で、「脱いでください」と言われ、上半身裸で、ズボンを下ろします。

すると、彼女が乳首ペロペロ。まあフツーです(笑)。

アレ? キスは?
私的には、30分6000円以上の高級系ピンサロでは、
当たり前のようにディープキスしてくると思っていたのに~。

なんで、「キスして」とリクエスト!
まあコレもフツーです。

で、チ○チ○洗浄してもらってフェラ。
彼女もスッポンポン~!
お尻は美ですが、パイは鳩胸系でした。

フェラテクはなかなかです!
私も指入れします。

最初はゆったり舌でペロペロ!
で、亀頭をパックリのピストンフェラ。
2か月くらい前なので詳細忘れました(謝)。

ちょっとお時間掛かりましたが、溜め込んでいたので大量発射~。

彼女もえっ?顔するほど......、ごめんね!

後始末してもらって、彼女がいったん退席。
戻ってきた彼女から、名刺をいただいてさようなら~。

う~ん! フリー要員だったのかな。
それとも私は期待しすぎですか?

次回は、柏のホテヘル編書きます。

では~!
nakame.jpg


TOPに戻る