町田ラブレター くるみ 21歳 町田周辺 ハワイアンエステ  指圧経験もあるアイドル系の新人さんが入店しました。すでにお客さんから絶賛~!

町田ラブレター くるみ 21歳 町田周辺 ハワイアンエステ  指圧経験もあるアイドル系の新人さんが入店しました。すでにお客さんから絶賛~!

親方オススメの「ラブレター」に、
アイドル並みの可愛さと、
指圧経験もある期待の新人が入店しました!

esthe20160302kurumi-240a.jpg

くるみ 21歳
156B83・W57・H85
2月7日デビュー!

アイドルフェイスの整った顔立ち。初々しさ、人懐っこさ、
愛おしさと揃ってお話しているだけで超可愛いです(^_^) 
指圧のお仕事してましたのでエステも上手ですよ♪
清潔感のある期待の女の子です(^^v)
予約お待ちしてます。

本人コメント
めちゃくちゃ緊張して震えてますが、一生懸命頑張ります!

お客さまアンケート
元気で会話が楽しかったです。特に指圧が非常に上手。
褒めてあげて下さい。最近利用した中で断トツで良かったです。
人気嬢になると思いますよ!
esthe20160302kurumi-240.jpg
町田○ハワイアンエステ

TOPに戻る