風俗エステ 一般エステ マッサージ系が増えてますなぁ!のヨタ話!

風俗エステ 一般エステ マッサージ系が増えてますなぁ!のヨタ話!

どもです!

さて、最近、風俗業界は、マッサージ系のお店が増えてますね。
とはいっても同じくらい閉店しますけどね(笑い)。

お店によって、いろいろな名称を付けてますが、
抜きありのマッサージ系店を、風俗エステ!
抜きなしのマッサージ系店、一般エステ!

と呼びます。

一般エステは、風俗店ではありませんが。

私、責め好きと言っているので、マッサージ系は......です。
オイタは大好きですけど(笑い)。

何年前? 日本人の風俗のアロマエステブームのときも、
「コレはいいなぁ」と思ったことは数回しかなかったですね。

女性用のエステで働いていた経験のある女のコか?

親方オススメの「ラブレター」のグループ。
コレは広告入れてるから言っているだけだろ!
と思われるかも知れませんが、

「水中夢」「うたかた」この名前でピンとくる人はお分かりかと(笑い)。

あとは、タイ古式のオイルマッサージですかね。

でも、マッサージ系が増えるのは当然と言えば当然!
フツーに考えれば、男は何もしないで、
楽に性処理できるのが、フーゾクの醍醐味ですよね。

キャバクラに行って、
「なんで客が盛り上げないととイケナイの」
ってのと一緒ですよね~!

でも、私はキャバ口説くモノを教育され、
頑張って盛り上げましたけど、ひとりも......(泣)。
ホテルの前で泣かれたこともあったなぁ......。

逸れましたね。

日本人ほど、
風俗嬢を責めるのが好きな人種はいないと(笑い)。
風俗嬢とディープキスや生フェラ、生好きもいないと言われ(笑い)。

それが、今はヌキなしでもいいってどうよ(笑い)。

本当にマッサージを受けたければ、
資格を持った人がいるところに行くべきですよね。
男だってイイじゃないか~!

でも、それじゃあ......って、
それは本当に体は凝ってねーわ(笑い)。

でも、ヌキなしの一般エステは、
女のコのレベルが高くて、
そんな女のコを独占できて、601万円~120分2万円なら、
キャバよりイイって感覚もワカラナイわけではありません。
盛り上げる必要もないしね。

でも、喋ってくれる客のほうが好かれると断言します。

とはいえ、いわゆる一般エステには、中国系に1回だけ!
暇だったらしく、延長お願いされて、チューと乳モミは
してきましたけどね。

日本人の一般エステに行ってみっか?

でも、30分6000円のギャル系ピンサロ2回だよね~(笑い)。

日本人の一般エステ潜入したら報告します。
nakame.jpg

TOPに戻る