大阪でマンションヘルスが摘発!からのヨタ話~!

大阪でマンションヘルスが摘発!からのヨタ話~!


大阪で、マンションヘルスが摘発されました!
(記事削除されていたら、すみません)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000560-san-soci
「自宅にいるような感覚でサービスを受けられる」などとして人気を集めていたという。

とのことです。

若い風俗野郎たちは、フーゾクはホテルと思っている方も多いと思いますが、
もう10年前は、都内はマンションヘルス全盛期~!

部屋を勝手に改造しちゃった「作り込み系イメクラ」が多かったです。

鏡張りの部屋とか、住居系ではないけど、雑居ビルだと、
電車内やバス内とリアルに再現した痴漢イメクラ!
痴漢プレー20分なのに、女のコが25人も
ずらーっと並んでいる痴漢イメクラとか懐かしいなぁ(笑い)。

実際に、電車やバスの実物で再現したイメクラが多かったですね。
あとは、実際に黒板や机を使った学園系!
エレベーターぶち込んだ部屋とかね。

最近は、マンションで営業するエステが流行っております。
エステとはいっても、いわゆるヌキなしの非フーゾク店。

これは、風営法が関係ないので、
マンションのオーナーの許可さえ取れれば即開業できます。

200万円~300万円あれば開業できるそうです。
詳細は、知らんけど(笑い)。

コチラに、ヌキある?と思ってイク方もいるとは思いますが、
今ヌキとマストで営業すると、ネットで書かれるからすぐ摘発!
なんてことになりますから、
マンション営業のエステで、ヌキがある店は絶対誰にも言ったらダメですよ~。

ヨタ話でした!
nakame.jpg

TOPに戻る