町田ラブレター あんな 23歳 町田周辺 ハワイアンエステ そそるボディーラインの新人ギャル。一生懸命マッサージしてくれて美巨乳モミモミして~! 

町田ラブレター あんな 23歳 町田周辺 ハワイアンエステ そそるボディーラインの新人ギャル。一生懸命マッサージしてくれて美巨乳モミモミして~! 

小田急線は町田駅近辺をエリアにしている
最高級ハワイアンエステ「ラブレター」へチン入の巻。

お相手してくれたのは、華奢な雰囲気なのに
妙にそそるボディーラインしている、あんなちゃん(23歳)。
esthe20150902anna1-240.jpg

実際聞いて見ると、身長が158cmにオッパイがナント87cm、
ウエスト58cmにお尻86cmですって。

まだ新人さんらしく、
「スゴク緊張してるんです。でも頑張りますぅ」
という彼女。準備する間にサクサクシャワーをすませます。

出ればアラアラ、谷間丸見えの
セクシーな花柄のパレオ姿でスタンバイ。
思わず谷間をジーッと見ちゃうと、
「あまり見ないで。恥ずかしい」
両手で谷間ブロックされちゃいました。

でもって、ベッドにうつぶせになると、
上にまたがってくれて首筋から肩、腕へと
アロマオイルヌリヌリのマッサージ。

さらに背中から腰、お尻、内ももからふくらはぎ、
ナント足裏までモミモミされてウットリ。

でも気持ち良すぎてチ○チ○ムクムクさせてます。
「あおむけになってください」
ってんでクルリすっと、恥ずかしながらチ○チ○勃起状態。

おぉっと彼女もオッパイブルルンさせて、
焦らしまくりマッサージで
もぉ、お先汁が先っちょからウルウル。

我慢たまらずオッパイモミモミ。
すごい揉み揉み応えあってタマリマセン。

トドメはローションヌリヌリの
ニギニギシコシコで催すがままに......。
70分1万7000円~。

町田○ハワイアンエステ

TOPに戻る