いまさらですが、新橋のピンクサロンが電波法で摘発された話で思ったこと~!

いまさらですが、新橋のピンクサロンが電波法で摘発された話で思ったこと~!

もう約1カ月前の話ですが、新橋のピンサロが2店摘発されたそうです。

詳しくは、下記をお読みください。

http://www.sankei.com/affairs/news/150714/afr1507140016-n1.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/421949/

で、思ったことは、

「優良店だからと言って、ピンクサロンという存在がグレーゾーン!」

ピンクサロンは、届け出を出しているすれば、飲食店です。
性行為をするのはNGです。

なので、当局がやろうと思えば、ピンクサロンという店は、
いつでも全店舗摘発できるハズなのです。

だから、なぜ? わざわざ「電波法」で摘発するの?
風営法違反で摘発できるのでは?

この手の報道を聞くと、いつも思います。

しかも、ピンクサロンまた増えてますから。
当局は動きを掴んでいないと思えません。
つまりは、黙認しているわけですからね。

増えているのが、レベルの高いギャル系店ばかりなので、
摘発しないで欲しいですけどね。

ぼったくり店の摘発はどんどんやってくださ~い!
nakame.jpg

TOPに戻る