客から1500万円取ってホスト通い!で思ったこと~!

客から1500万円取ってホスト通い!で思ったこと~!

どうもです。

またニュースからネタ引っ張ってます(笑い)。

デリヘル嬢が、常連客に不幸話をして、1500万円引っ張った。
そして、その金は、ほとんどホストに使っていた!
という話ですね。

詳細は、下記でお読みください。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/162696/1

テレビでもけっこう
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056587.html

金額はデカいと言えばデカいですが、
ぶっちゃけ、けっこうよある話で、
こんなにデカい扱いになるとは!

2013年に11月に警察に相談。
それで、逮捕されたのが、2015年8月12日!
警察さん、この手の事件で、2年間も頑張ってくるのか!
ってことにビックリです!

K島の事件とかあったからかなぁ。
余罪も多いと思ったのか?

「身内の不幸ネタを言えば、言いなりになって金を出してくれた。
たかっちゃった」
と言ってるそうですが......。
そうです。これは「たかり」ですね。

もっと、うまく「引っ張ってる」風俗嬢多いですけどね~(笑い)!
nakame.jpg

TOPに戻る