どうも中目銀二です。風俗エステからのヨタ話~!

どうも中目銀二です。風俗エステからのヨタ話~!

風俗エステのブームもひと段落した感じですが、
まだまだおもしろい風俗エステも登場してますね。

ストレッチ&風俗
http://www.kenko-fuzoku.com/

どのくらい本格的なストレッチをしてくれるのか?

本格なのがイイのか?

ただエロい感じで密着がイイのか?

そのさじ加減が難しいところでしょうね!


そういえば、とある雑誌で、新橋の30分6000円のエステに潜入したら、
「ダイジョウブ、ヌキあるよ~」って抜いてくれたそうですヨ(笑い)。
こちら店舗型なんで、本来は......なんですが、
外国人はグレーゾーンの店舗型エステまたあるみたいです。
1回目なし、2度目はアリみたいな店もあるとかないとか。

ガチンコのほうは、
すぐ摘発入るのでコミの店は、かなり減った様子。
女のコしだいの、追加オプになっているとの噂。

昔は、1発7000円、
シャワーのある「ちょんの間」的なアジアンエステ多かったけど。

日本人の一般エステは健全店が増えているようですが、
経費が安く店を立ち上げられるので、新規参入は多いようですが、
女性が足りないらしいすね。


責め好きの私としては、どうも風俗とは言えエステ系は苦手!
だったら、「逆マッサージ系は?」なんですが、
「本当はダメなのに......」ってのがイイわけで、
最初から、逆マッサージなら、
ヘルス系で責めまくるのとカワランと思ってしまいます。

そもそも、女性を責められる風俗って、日本とアジア系ばかりでしょうね。
「なぜ、日本人はキスとクンニをしたがるのか?」
とは、タイの風俗嬢さんであります(笑い)。
あと、生フェラもね。

そういえば、本日摘発された「女子大生専門店」のデリヘル!
摘発のきっかけは、18歳無職の女性だったようですが、
90人中、30人がガチで女子大生だったんですって。

女子大生在籍率は、30%!
コレは、超良心的っすよ(笑い)。
なかなか高額のお店だったみたいですけど......。

今回の話は別として、
あの手の話は、摘発することが重要で、その後、本当い起訴されたのか?
不起訴になったのか? は報道されませんしね~。

なにか、当局は動かざるを得なかったことがあったんでしょう!

はい、ヨタ話でした~!
nakame.jpg

TOPに戻る