どうも! 中目銀二です。スナック流行ってんの?

どうも! 中目銀二です。スナック流行ってんの?

とある仕事をして思ったこと~!
スナックのチャージです。
いわゆる席料、座った時点で発生する料金です。

お店によってさまざまですが、
女のコ、いゆわるフロアレディーが多いければ多いほど、
このチャージが高くなる傾向があります。
人件費が高くなるのだから当たり前っすね!

毎日3人以上フロアレディーが出勤する店は、チャージ3000円~4000円かなぁ。
そんな店に、ひとりでイクと、ボトルが4000円として+チャージ4000円=8000円ですね。
次回からは、4000円スタートになりますが、今、居酒屋で4000円出したらさ(笑い)。
なんて思う方は、スナックに向きませんね。

ショットでも飲めますが、だいたいなんでも1000円ですね。
「ボトルのようがお得ですよ」と言われるとついついね~。
ボトル入れると、開店から閉店までいても大丈夫ですけど。
女のコが多い店って、「私もいいですか?」があることも......。
すると、一杯1000円づつ追加です!

ママがひとりのカウンタースナックでもチャージ2500円でした!
地味~に、カラオケ1曲200円掛かるのも計算しないとね。


なので、安くスナック遊びしたいなら、
「飲み放題歌い放題」2時間3000円~5000円のシステムをやっている店ですね~。

そして、スナックはカラオケするの前提ですから、1曲はやらんとね!

あ~、ボトル入れたのに、1回しかいかなかった店けっこうあるなぁ!
nakame.jpg

TOPに戻る