最近また大宮で有ったこと!

最近また大宮で有ったこと!

最近、おフーゾク以外のお仕事で、大宮に何度かイキました。

某氏と、大宮駅東口(南)で待ち合わせをしながら、
キョロキョロしていると、美熟女さんがニッコリ!
私に向かって一直線に近づいてくる?
ん? 誰? 知り合いか?

美熟女「お待たせしました」
銀二「えっ、えっ(汗)」
美「待ち合わせじゃないですか?」
銀「違いますよ」
美「すみません、(店名)ですけど......」
~あ~、待ち合わせ型ヘルスね~ん~
銀「人違いですよ」
美「すみません......」

待ち合わせ型ヘルスって、非通知で電話して客を確認してから、
落ち合うんじゃないの?
一瞬逆ナンパ?って思いましたヨ(笑い)!

その後、無事客を会えたのかしら?

お次は、大宮駅東口のタカシマヤの近くで、
シクシクと泣きながら電話している奥様が!
アラアラ、二週間前にお相手してもらった奥様じゃないですか?
目をはらして、どうしたの~。
さすがに声を掛けることはできませんしね。

はい、ヨタ話でした!
nakame.jpg

TOPに戻る