新宿東宝ビルオープンでのオチもないただのタレ流し文章......!

新宿東宝ビルオープンでのオチもないただのタレ流し文章......!

新宿歌舞伎町の旧コマ劇場跡に、新宿東宝ビルがオープンしました。
ゴジラビルとして話題です。

コマ劇場閉館後、ほかの次々と映画館も改修に入って、歌舞伎町は寂しくなってました。
その前から、新宿3丁目にできたシネコンに客は取られていましたけど。
映画の集客力ってスゴイなぁと実感しましたね。

新宿東宝ビルのオープンで、風俗店にも客が増えるといいなと思います。
ちなみに、ゴジラビルのホテルは、デリヘルも呼べるみたいです。

さて、「歌舞伎町コンシェルジュ委員会」をご存知ですか?
「歌舞伎町公式ガイドブック」を発行しているそうです。

歌舞伎町で安心に遊べるお店を紹介しているのですが、
「キャバクラ」と「ホストクラブ」も入っています。

歌舞伎町のキャバクラやホストクラブの協会に入っている店が
お墨付きをもらったみたいですね。

確かに、最近キャバ関係で高額請求問題あったし、
4月24日(金)に歌舞伎町を歩いたのですが、
客引きは以前より増えていました。
私的には、妖しい歌舞伎町が復活したなとちょっと嬉しくなりました(笑い)。

でも、歌舞伎町を知らない人には、
「歌舞伎町公式ガイドブック」のようなモノがあったほうがいいでしょう!

しかし、
「歌舞伎町公式ガイドブック」は、
さすがに、ヘルスやソープ、ホテル型風俗は、入っておりません。
当たり前か(笑い)。

私からのアドバイスは、
歌舞伎町で安心に遊ぶなら、客引きには絶対ついていっちゃダメ~!

でも、嘘をつかず、クレーム処理もしてくてる良心的な客引きさん、
昔はいたけど、あの方々、いま見ないなぁ!

あとは、
三色セットの後楽そば復活希望~ん!
nakame.jpg

TOPに戻る