埼玉県 某市 5月6日にあった話 マジヨタ話なのでよろしく!

埼玉県 某市 5月6日にあった話 マジヨタ話なのでよろしく!

多少記憶違い、省略ありますが!

21時34分 
銀二「初めてなんですけど、今、○○○○本店前にいるんですけど、いまから大丈夫ですか?」

店員「アハハ~、○○○○本店前ですか? ちょっとお時間いただきます。いま女のコが出てまして」

銀二「どのくらい待ちます。1時間くらい」

店員「そうですね。22時40分ぐらいになります」

銀二「そうですか? ホテルの場所はどこらへんですか? この辺明るくないんで、教えてください」

店員「ハハハ、すみません田舎なんで」
※後で考えると「明るくないんで」発言でもう怒っていた? 詳しくないって意味だけど......。

銀二「ホテル代はどのくらいですか?」

店員「予算は?」

銀二「合計2万円で済ませたいですね」

この間にも多少のやり取りあり。

店員「22時40分で予約します?」

銀二「じゃあ、します。22時30分ごろまた電話するので、ホテルも教えてください」

店員「わかりました」

21時37分に
お店から着信あるが気づかず! コレも怒った理由?

21時42分
店からの着信に気づき折り返し、
銀二「すみません。さきほど電話したモノですが、着信あったんですけど」

店員「すみません、間違えてしまったようです」

銀二「わかりました。また22時30分に電話しますので、よろしくお願いします」

22時30分
銀二「21時30分ごろに電話して、予約したモノですが」

店員「すみません。今バタバタしてまして、折り返しますね」

銀二「了解しました」

22時41分
店の電話「留守番サービスセンターに......」

そのまま連絡ナシ!

なにか、ワタシが怒らせてしまったようです。
申しわけないです!
しかし、シカトのパターンは初めてです。
ビックリしました~!

こんなことをネタする私の性格の悪さを見抜かれたんですね!
店員さんナイスジャッジです!
nakame.jpg

TOPに戻る