女の尽し方◎ゆめ(18歳)◎デリヘル◎池袋駅周辺◎18歳とは思えないお色気タップリの美少女。しかもちっちゃくてスタイル抜群でパイパン!

女の尽し方◎ゆめ(18歳)◎デリヘル◎池袋駅周辺◎18歳とは思えないお色気タップリの美少女。しかもちっちゃくてスタイル抜群でパイパン!

JR池袋駅周辺をエリアにしているデリヘル「女の尽し方」へチン入の巻。
こちらは、最近できた新しいお店ですヨ。
ご登場は、アラアラ若~い、ゆめちゃん(18歳)。
ちっちゃくて可愛いのにオッパイが大きそうですぅ。
gal20140918yume02.jpg
ノースリーブで胸元クッキリに花柄のヒラヒラミニが素敵ですよ。
生アシもピッカピカしてて眩しいっす。

聞けば身長147cmにオッパイが86cmのDカップ。
ウエストくびれまくりの56cmにお尻が85cmというからこれは抱き心地良さそう。
とチ○チ○ムクムクさせつつヌギヌギしてバスルームへ。
gal20140918yume06.jpg
オッパイプルプルさせつつ八重歯を覗かせた可愛い笑顔。
でも、18歳とは思えないフェロモンもあってドキドキしてきますたヨ。

チ○チ○及びアナルのほうも念入りに洗われウットリ。
ちっちゃな手でタオルフキフキされいよいよベッドへ。
gal20140918yume08.jpg
まずはムンギュと抱きしめチュー。
さらに大きめの美乳モミモミの乳首ねぶり回し! 

ちょいとお股に手をすべり込ませっとエーッ! 
薄いとは思ってたけどツルツルのパイパンにビックリ。
gal20140918yume04.jpg
これはねぶりやすそうとお股広げてクンニ攻撃すっと、
おぉっとみるみる濡れてきてやがてグッショリ!
可愛い溜め息もらしまくりでもぉベロンベロンにねぶり倒してあげましたわ。
60分1万4000円~。


ゆめ 18歳
T147B86(D)W56H85
得意技◎アナルなめとフェラ。
性感帯◎背中とクリ。
初体験◎15歳のときに一つ上の先輩と。痛かったです。
男性経験人数◎10人。
ワンナイトラブの経験◎あります。
忘れられないH体験は?◎手と足を拘束されて、電マ責めされたこと。
gal20140918yume05.jpg
キスは?◎ディープキスも大好きです。
オナニーは?◎週4回します。
フェラは?◎大好きです。
クンニは?◎大好きです。
道具系のプレーは?◎ローター、バイブ、電マも好きです。
マイローターも持ってます。
できるスマタは?◎騎乗位と正常位とバックです。
潮吹き経験は?◎あります。
イクときは?◎クンニです。

池袋◎デリヘル
「女の尽し方」
TEL03-6914-0452
PCサイト
http://www.tsukushikata.net/
スマートフォンサイト
http://www.tsukushikata.net/s/
モバイルサイト
http://www.tsukushikata.net/i/
===================

TOPに戻る