いま、欲しいの○ミロ(18歳)さな(19歳)○即プレー専門ホテヘル○新大久保○玄関開けたら即キス即フェラの即プレーの楽しめる業界未経験の10代コンビです!

いま、欲しいの○ミロ(18歳)さな(19歳)○即プレー専門ホテヘル○新大久保○玄関開けたら即キス即フェラの即プレーの楽しめる業界未経験の10代コンビです!

「いま、欲しいの」と言えば、なんといってもその魅力は「即プレー」
受付でお気に入りの女のコを指名してから、先のラブホに入り、
シャワーを浴びて待機!

syugo20140806ima01.jpg

で、女のコが部屋にやってきた瞬間からプレーが始まるのです。
女のコがノックするので、扉を開ければ、アイマスクと私服姿で立ってます。
syugo20140806ima02.jpg

この女のコを部屋に入れたら、そこからDキスしちゃったり、
フェラさせちゃってもオーケーなんです。

ホテル型のフーゾクならではのイメージプレーって感じですね。
syugo20140806ima03.jpg

そんなハードプレーが楽しめるお店から、
業界未経験の2人の10代ギャルが集まってくれました!

左、ミロちゃん(18歳)。右、さなちゃん(19歳)。

ふたりのエロエロデータやチン入記事は、
ギャル名鑑でアップしますので、ご期待ください!
syugo20140806ima04.jpg

新大久保○即即プレー専門ホテヘル
「いま、欲しいの」
TEL03-6457-6924 
PCサイト
http://www.ima-hosiino.com/
携帯サイト
http://www.ima-hosiino.com/i/
=============================

TOPに戻る