ルネッサンス○ヒカル(23歳)菜々緒(24歳)○新宿南口○ファッションヘルス○カワイイ系とキレイ系の人気の女のコのツーショットですヨ!

ルネッサンス○ヒカル(23歳)菜々緒(24歳)○新宿南口○ファッションヘルス○カワイイ系とキレイ系の人気の女のコのツーショットですヨ!

新宿南口の老舗ファッションヘルス「ルネッサンス」は、
老舗ならではの教育が行き届いたサービスがウリ。
syugo20140625ru01.jpg
やっぱり店員の目の届かない、サービス後の客の反応が直にワカラナイ
ホテヘル系と比べると、サービスの安定感は、店舗型のフーゾク店の上ですよね!
しかもホテル代なしの35分8000円~で遊べるのも良心的です。
syugo20140625ru02.jpg
そんな「ルネッサンス」から人気のフーゾク嬢ふたりが登場してくれました。
カワイイ系とキレイ系、ふたりともぜひプレーしてくださいね。

左が、ヒカルちゃん(23歳)、右が菜々緒ちゃん。
ふたりのエロエロプロフィールや潜入記事などは、
またギャル名鑑でアップしますので、お楽しみ!
syugo20140625ru03.jpg
新宿南口・ファッションヘルス
「ルネッサンス」
TEL03-3341-2880 
PCサイト
http://www.renaissance.ne.jp/
携帯サイト
http://www.renaissance.ne.jp/i/
================

TOPに戻る