セカンドラブ★ともえ(23)とも(23)★即プレー専門店★ホテヘル★池袋北口★なんと! 双子姉妹の在籍。姉妹3Pもオーケーなんですって!

セカンドラブ★ともえ(23)とも(23)★即プレー専門店★ホテヘル★池袋北口★なんと! 双子姉妹の在籍。姉妹3Pもオーケーなんですって!

ホテヘル業界の新たなイメージプレーといえるのが「即プレー」
客がホテルに入り、シャワーを待って待機。
アイマスクをした女のコがピンポ~ン!

syugo20140108tomo_tomomi01.jpg

ココから即キス、即フェラ、即クンニなどなど
したい放題というわけです。

「セカンドラブ」も「即プレー専門店」
基本人妻店なんですが、イイ女なら若い女のコも採用しています。

syugo20140108tomo_tomomi02.jpg

最近は、3Pプレーにも力を入れていて、
50分1万5000円~味わえるのです。
3P初心者にオススメです。

そんな「セカンドラブ」に、なんと!
双子姉妹が在籍しています!

syugo20140108tomo_tomomi03.jpg

3Pプレーも可能だからタマリマセンなぁ!

左が、姉の、ともえちゃん(23)、右が、妹の、ともちゃん(23)。

姉の、ともえちゃんが山形から上京してこの店に勤めて
「すごく楽しいから地元にいた妹と呼びました(笑い)」とのこと。

syugo20140108tomo_tomomi04.jpg

ふたりの個人エロエロデータは、
ギャル系名鑑で紹介しますので、ご期待ください!

syugo20140108tomo_tomomi05.jpg
池袋◎人妻ホテヘル
「セカンドラブ」
TEL03-5953-7789 
PCサイト
http://secondlove-1.com/
携帯サイト
http://secondlove-1.com/i/
スマートフォン
http://secondlove-1.com/smart/
===============


TOPに戻る