どうしても、欲しいの○なお(23歳)○即即プレー専門店○池袋○Sな人が好きというMっ気満点のキュートな女のコがオールヌードになってくれました!

どうしても、欲しいの○なお(23歳)○即即プレー専門店○池袋○Sな人が好きというMっ気満点のキュートな女のコがオールヌードになってくれました!

素人系ギャルと、ホテルで即ディープキスからパックリ即フェラ!
そんな即即濃厚プレーで人気なのが、
新大久保「いま、欲しいの」です。

cover20130614nao00.jpg

今までもシャワーに入ってから即キス即フェラの店はありました。
でも、「いま、欲しいの」が人気なのは、
採用している女のコにこわだりともっているからです。

cover20130614nao01.jpg

先日、集合写真で登場してくれた、なおちゃんのように、風俗業界未経験で、
目隠しで即キスするだけで
濡れ濡れになってしまう女のコを採用しているからです。

なおちゃんを見てもらえば分かるとおり、カワイイ女のコばかりです!

cover20130614nao02.jpg

キュートでロリロリのなおちゃんですが、
初体験は、20歳といまどきの女子として遅いほうで、
男性経験も5人です。

でも、「Sな人が好き」というから、
アイマスク姿で、お客に責められちゃう!
ご奉仕するこの店は、Mのなおちゃんにはピッタリです。

cover20130614nao03.jpg

「足までぬるぬるに濡れたことがあります」
というくらい敏感なボディの持ち主ですから、
責めるにしても、奉仕してもらうにしても
盛り上がりますよ~!

cover20130614nao04.jpg
なお 23歳
T150B84(C)W58H85
得意技☆フェラ。
性感帯☆耳、せなか、中。
初体験☆20歳のときに彼氏と家で。
男性経験人数☆5人。

印象に残っているH体験☆彼氏と濡れすぎて足までヌルヌルしてたこと。
してみたいHは?☆おふろでバックでせめられたい。
印象に残っているお客さん☆ドSでいくすん前にやめられるのがコーフンした。

cover20130614nao06.jpg

キスは?☆ディープキスも大好きです。
オナニーは?☆好きです。週2回します。
エッチは?☆大好きです。
エッチは月に何回?☆ヒミツです。
フェラは?☆大好きです。
クンニは?☆大好きです。
道具系のプレーは?☆ローターもバイブも電マも好きです。
プレーは?☆受け身好きです。
できる素股は?☆騎乗位と正常位とバックです。
指入れは?☆好きです。
潮吹き経験は?☆あります。
イクときは?☆クンニと指の同時でが多いです。

cover20130614nao07.jpg

池袋○即即プレー専門ホテヘル
「いま、欲しいの」
TEL03-6457-6924
PCサイト
http://www.ima-hosiino.com/
携帯サイト
http://www.ima-hosiino.com/i/
=================

TOPに戻る