「どうしても、欲しいの」「いま、欲しいの」「キミって凄く積極的なんだね」○ほの(20歳)なお(23歳)愛沢麻里(26歳)○即即プレー専門店○新大久保○池袋○即プレー専門店から人気の女のコ3人が集合です!

「どうしても、欲しいの」「いま、欲しいの」「キミって凄く積極的なんだね」○ほの(20歳)なお(23歳)愛沢麻里(26歳)○即即プレー専門店○新大久保○池袋○即プレー専門店から人気の女のコ3人が集合です!

素人系ギャルと、ホテルで即ディープキスからパックリ即フェラ!
そんな即即濃厚プレーで人気なのが、
池袋東口「どうしても、欲しいの」
新大久保「いま、欲しいの」
新大久保「キミって凄く積極的なんだね」です。
syugo20130611doshitemo01.jpg

今回は、その3店から、人気の女のコ3人が集合しまいた。
左から、ほのちゃん、なおちゃん、愛沢麻里ちゃんです。

syugo20130611doshitemo02.jpg

この3店の特徴は、ホテルでシャワー浴びて待っていると、
アイマスクをした女のコがやってくるので、即ディープキスから即尺も!

または、ベッドかソファーでアイマスクをしてると、女のコからの濃厚ディープキスから即尺!

責めるほうを選ぶか?

犯されるほうを選ぶか?

それは貴兄しだいです!

syugo20130611doshitemo03.jpg

女のコの3人のエロエロプロフィールは、
またギャル名鑑でそれぞれ紹介します。

その前に、この3人の可愛い女のコが
「オナニー座談会」を、ギャル名鑑と人妻名鑑を担当する
カメラマン・布勢よしこの
「風俗取材日記」でしているので一読してくださいませ!
http://yoshikoshuzai.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

syugo20130611doshitemo05.jpg

==============
ほのちゃんの在籍店
池袋東口○即即プレー専門店
「どうしても、欲しいの」
TEL03-6912-9043
PCサイト
http://www.d-hosiino.com/
携帯サイト
http://www.d-hosiino.com/i/
============
なおちゃんの在籍店
新大久保○即即プレー専門ホテヘル
「いま、欲しいの」
TEL03-6457-6924
PCサイト
http://www.ima-hosiino.com/
携帯サイト
http://www.ima-hosiino.com/i/
===============
愛沢麻里ちゃんの在籍店
新大久保○即即逆レ○プ専門ホテヘル
「キミって凄く積極的なんだね」
TEL03-6205-5636
PCサイト&携帯サイト
http://www.kimi-sugo.com/
==============

syugo20130611doshitemo04.jpg 

 

TOPに戻る