性龍門◎ななみ(22)◎ホテヘル◎渋谷◎こんな美形ギャルが即尺即口内発射もアナル舐めもたっぷりしてくれるなんてタマリマセン!

性龍門◎ななみ(22)◎ホテヘル◎渋谷◎こんな美形ギャルが即尺即口内発射もアナル舐めもたっぷりしてくれるなんてタマリマセン!

洗わず、拭かずで即尺!
お時間おっぱいアナル舐め!
渋谷と超攻撃型ホテヘルといえば
「性龍門」です。

cover20130201nanami01.jpg

即尺という濃厚サービスのお店でも
「性龍門」は女のコのレベルがバツグンです!

 

cover20130201nanami02.jpg

その証拠が、ななみちゃん!
こんな美形ギャルが洗わずパックン即尺!
さらにアナル舐めもたっぷりしてくるなんて!
これぞフーゾクの醍醐味ってものです!

高リピーターギャルなんで
ハズレはありませんよ!

cover20130201nanami03.jpg

ななみ 22歳
T152B82(B)W56H86
得意技★フェラ。
性感帯★首すじ。
初体験★16歳のとき彼氏とホテルで。
感じすぎるのと痛い(笑)。
男性経験人数★8人。
ワンナイトラブの経験は?★あります。

cover20130201nanami04.jpg

キスは?★ディープキスも大好きです。
道具系のプレイは?★ローター、バイブも電マも好きです。
できる素股は?★騎乗位です。
忘れられないH体験★高校のとき、彼氏と非常階段で先生が来ないかハラハラした。
一度してみたいH体験★拘束プレイ。ホテルでマッチョな人。
印象に残っているお客さん★たくさん声を出して自分から変態プレイをおねだりしてきた。
cover20130201nanami05.jpg

渋谷・ホテヘル
「性龍門」
TEL03-3462-7103
PCサイト
http://www.hard-mania.com/
携帯サイト
http://www.hard-mania.com/i/
=============
cover20130201nanami06.jpg

TOPに戻る