ウルトラギャラクシー★なつみ(18)★イメクラ★蒲田★アイドル系で、しかもモデル体型の美少女はセフレ2人キープしているらしい? 

ウルトラギャラクシー★なつみ(18)★イメクラ★蒲田★アイドル系で、しかもモデル体型の美少女はセフレ2人キープしているらしい? 

新年1発目の厳選カバーガールは
都内でもハイレベルなギャル質で知られるイメクラ。
蒲田「ウルトラギャラクシー」の、なつみちゃんです!

cover20130104natsumi01.jpg

なつみちゃんは、学生もしていることもあって、
あまり出勤しないレアな女のコです。
出勤していたら、即指名しても損することは一切ありません!

cover20130104natsumi02.jpg

なにせ、セフレ2人キープしているとか。
でも、プレイは受け身派で、
まだまだいろんな経験をして開発されたいみたいですよ!

cover20130104natsumi03.jpg

なつみ 18歳
T168B85(D)W57H84
得意技★フェラ。
性感帯★ちくび。
初体験★16歳のときに付き合ったいた彼氏と家で経験しました。
気持ちよかったです。
男性経験人数★10人。
彼氏はいる?★セフレが2人います(笑)。
忘れられないH体験★去年付き合っていた彼氏と、多摩川で。
寒かった(笑)。
一度してみたいHは?★海の見えるキレイなところ。

cover20130104natsumi04.jpg

キスは?★好きです。
フェラは?★好きです。
クンニは?★好きです。
ローターは?★好きです。
バイブは?★嫌いです。
電マは?★好きです。
プレイは?★受け身です。
できる素股は?★騎乗位、正常位、バックです。
イクときは?★クンニや指。

cover20130104natsumi05.jpg

蒲田○イメクラ
「ウルトラギャラクシー」
TEL03-6424-7323
PCサイト
http://www.ultra-galaxy.com/
携帯サイト
http://m.ultra-galaxy.com/
スマートフォンサイト
http://s.ultra-galaxy.com/
===========
cover20130104natsumi02.jpg

TOPに戻る