五反田マル秘くらぶ★こはと(27)★性感ヘルス★五反田★キレイなお姉さんは痴女? 彼を責めすぎて引かれたこともあるですって!

五反田マル秘くらぶ★こはと(27)★性感ヘルス★五反田★キレイなお姉さんは痴女? 彼を責めすぎて引かれたこともあるですって!

「五反田マル秘くらぶ」といえば、
超濃厚サービスで有名な五反田の人気店です。

しかも、30分3900円、60分7800円、90分1万1700円!
という激安料金なんです!

cover20121101kohato01.jpg

今回、紹介するのが、こはとちゃん!
元美容師のキレイなお姉さんです。

スタイルも抜群です!

cover20121101kohato02.jpg

しかも、彼女は痴女!
責めるが大好きなんです!
「元カレを責めすぎて引かれたこともあります」
なんて笑ってました。

cover20121101kohato03.jpg

どのくらい濃厚に責めてくれるのか、味わいたいでしょ!
ちなみに、得意技は「全身舐め」。
全身ベロンベロンにされちゃってください!

cover20121101kohato04.jpg

そんな、ことはちゃんですが、受け身もオーケーで、
全身性感帯なんです。


常に指名上位に入る人気ギャルですが、
ぜひ、予約して、濃厚サービスを体験してください!

cover20121101kohato05.jpg

ことは 27歳
T158B86(E)W57H84
得意技★全身舐め。
性感帯★全身。
初体験★16歳のときの彼氏の家で。眠かった...(笑)。
男性経験人数★50人。
忘れられないH体験★責めすぎて彼に引かれたとき(笑)。
一度してみたいHは?★男2人と3P
好きなお客さん★いっぱい感じてくれる人。

cover20121101kohato06.jpg

キスは?★大好きです。ディープキスも大好きです。
フェラチオは?★大好きです。
クンニは?★大好きです。
道具系のプレーは?★ローターとバイブは好きだけど、
電マは嫌いです。
できる素股は?★騎乗位、正常位、バックです。

cover20121101kohato07.jpg

五反田◎性感ヘルス
「五反田マル秘くらぶ」
TEL03-3280-2083
PCサイト
http://www.gotanda-fuzoku.com/
携帯サイト
http://www.gotanda-fuzoku.com/m/
スマートフォンサイト
http://www.gotanda-fuzoku.com/s/
============

.

TOPに戻る